Nicotto Town



土(庭)いじり





 頭が重い感じでぜんぜん勉強がはかどらないのと、少しは日に当た

らないと、と思い、ちょうど母が庭をいじっていたのでわたしも参加wし

ました。何年振りだろう、土を触ったのは! 昔を思い出しました。

よく外で遊んでいた子どものころを。楽しい! 雑草を取るように母か

ら頼まれたので雑草取りに精を出しました。やり出したら止まらない!

楽しい! 1時間くらい雑草を取っておりましたw 太陽の光もたっぷり

浴びて、気持ちよかった。将来は超ミニ家庭菜園をやろうかなんて考

えている。明日も今日に引き続き、雑草取りでもしようか。

アバター
2012/04/08 19:34
家の庭もお願いしますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.