Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第21刷】





【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<卵の力は偉大也 21冊目♬


☆*+ HAPPY EASTER +*☆

本日が噂のイースター当日でございます。
厳密に言うとカトリックの方の。
太陽暦で考えるのと太陰暦で考えるのとで日にちが変わるのだよね
で、どちらもに言えるのですが
なんと毎年日付は変わりますw

何故なら イースターの日というのは
「その年の春分の日の後の最初の満月の次の日曜」になるから
なのです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【  】\_( ゚д゚) ハイ、チュウモーク!!
はぴねす学園のテストに出ます❤

しっかし ややこしやー( ̄∀ ̄)

この日のために
イースターガチャアイテム急いでフリマで落としたとか
口が裂けても言えない…


第19刷1コメ→ midoさん

《達人ハンサムウーマン 3年目のお正月》

第19刷100コメ→ まぁしゃま

《癒しのお便り配達人 五芒星の裏》


祝い方がよくわからなかったら
とにかく卵料理を美味しく食べておきませう(n‘∀‘)η
数か月前から卵かけごはんブームが終わりません。
きっかけは味の素の 下らなくも素晴らしい卵かけご飯サイト
またURL呟きます~

某アイスクリーム屋のイースターキャンペーンは
今月22日まででおま!
サンデー美味しいよ こちらでも手っ取り早く祝えるよ(宣伝)

只今着用中の背景と同じ名前のフレーバーがある件。




↓↓↓↓来年は卵探しイベントとかあればイイ♡ コメントどーぞっ↓↓↓↓

アバター
2012/04/20 19:32
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



断片的なことしか聞いていないワタクシが言うのも
おかしいことなのだと思うけれど(;´∀`)、←
はぴちゃはそのままで、そのままでいいと思う

うん、
はぴちゃんダイスキ(*´ω`*)
ショップの皆もはぴちゃが大好きだと思いますv


ああいう場でなかなか話に入れず…^^;
うまく言葉かけてあげられなくてごめんね><。
こんな場でも大したこと言えてなくて…←ヘタレ
アバター
2012/04/20 01:25
ブログ記事
『アリス・イン・はぴねすわーるど♠』 現在までのコメントにお返し済
アバター
2012/04/20 00:30
あああ

やっぱり幸せだよぅ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
アバター
2012/04/20 00:28
姫も出たし でもそれ以上に…
アバター
2012/04/20 00:18
ぃやっふぅぅぅぅうううう
アバター
2012/04/20 00:01
キェェェェェェェェイ
アバター
2012/04/19 23:59
はぴしゃまぁぁぁあ~~~♡ ただいまぁ~ですヾ(*´∇`)ノ

ニコタINして、はぴしゃまの伝言板に書き書きして、はぴしゃまのブログ読んでほわーんてして
マイぺ戻ったら、はぴしゃまのコメがあってまたまたほわーんとして、お風呂に入ってきました(*♥д♥*)

「お帰りなさい」って本当にあったかい言葉ですね✿
すっごく嬉しいです♪

おやゆび姫!黒ガチャ!!解禁前からすっごく楽しみで楽しみで♡
「無」になってひたすら回してしまいました(。-∀-)
回し過ぎ?って気もしましたが、今回はツボ過ぎるので、仕方がないと(* ̄m ̄) 
可愛いですよねぇ♡ ランタンがほしぃ!と思ったら、ものすごくかぶりましたが( ̄▽ ̄;)
目玉のおやゆび姫も最後の方で出たので、一日目としてはよかったかな?
はぴしゃまも、ねずキグがっ!!!
ねずキグのしっぽがくるんってしているところが、すっごく可愛いです(〃ノ∇ノ)
頭乗せのねずみもかわいいのですが、出なかった~><
お鼻が動いているのに惹かれます★

すごろく第2章もおやゆび姫の雰囲気満載で、きゅんきゅんしていますヾ(*´∇`)ノ
あの空間に入れるものなら入りたい(*≧艸≦)

明日はお花見✿
お仕事ですが( ;-`д´-)マイカメラで桜をちゃっかり撮ってやろうとw企んでおります(*´艸`)
桜吹雪と一緒に桜の香りも感じられるといいなぁヾ(*´ー`*)ノ゛

お友達のお友達と偶然知り合えるのは、本当にニコタならではというか、
おもしろいなぁーと思っています♪
はぴしゃまのお友達なら、きっと良い人だとヾ(o・∀・o)ノ゙

あ!そうそうw 青汁は豆乳で溶かして飲んでいます!!
抹茶ミルクみたいで、おいしいのです♪
ただ…継続したいのに、忘れやすいという( ,,>з<)ブプッ
美肌になるかなーと思って飲んでいますが、
それを言ったら「青汁もいいけど、夜更かしやめないとねー」と、言われてしまいました(* ̄∇ ̄*)
何も言い返せませんでしたが(笑)たまにの夜更かしはストレス解消にもなるし
やっぱり肌は青汁に頼もうかと(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/04/19 20:07
鼻ぱっく鼻ぱっく
アバター
2012/04/19 19:45
タウンでふらふら~と徘徊していたら
はぴちゃ(ねずきぐ着用)を発見(*´艸`)

ねずはぴ…かぁいい(*゚д゚)!!
アバター
2012/04/19 17:25
アイスサンド 今回はチョコレートクッキー×チョコミントで♡
アバター
2012/04/19 16:24
1発ねずみ…これは暗黒クマの調子フラグ

ガチャ運上昇やっときたかぁぁぁあ!?
アバター
2012/04/19 16:23
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
アバター
2012/04/19 16:22
ねずねずねずねず!
アバター
2012/04/19 13:06
でも解禁前に回り切りたい…!
アバター
2012/04/19 13:05
お風呂先か?
アバター
2012/04/19 10:06
かっきかき
アバター
2012/04/19 10:05
山口智子がやっぱり大好きだ
アバター
2012/04/19 08:14
マンドラが…横一列に並んでる(*´艸`)
アバター
2012/04/19 08:14
おはようございます♪久しぶりの巡回ですみませぬ(;´∀`)
アバター
2012/04/18 23:39
はーるーだー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァ
アバター
2012/04/18 23:39
今日はぽかぽかだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/04/18 22:42
果物発酵させてタネを捏ねてた・・・むふふふ
アバター
2012/04/18 22:35
むかしパン作りがシュミだった・・・
アバター
2012/04/18 22:35
むかし東京ド真ん中勤めだった・・・
アバター
2012/04/18 07:37
~~~(っ ̄ω ̄)っ☆
アバター
2012/04/18 04:33
しましま
アバター
2012/04/18 00:47
はぴたーんv
先ほどは遅くまでお話してくれてありがとう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アイス屋さん…(゚д゚)!!
サンデーまだ食べられていないの><
22日までなのね…!学校帰りに寄らなくては…(ΦωΦ)フフフ…

おやすみなさい(´∀`*)ノシ
アバター
2012/04/18 00:31
畑作中 酪農中
アバター
2012/04/17 23:53
び・た・み・ん どろっぷ♩
アバター
2012/04/17 18:08
出汁雑炊+きのこもっさり海老海老チリ
アバター
2012/04/17 18:01
ブログ記事
『今週のお題{好きなパン}』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/04/17 17:16
何を食べようか(*´ω`*)
アバター
2012/04/17 13:16
さっぱり 回ります~~~~(/ ̄▽ ̄)/
アバター
2012/04/17 11:48
でも苺サンドに挟まれてたのは 常温でも好きだったなー( ◚ ◡ ◚)
アバター
2012/04/17 11:47
生クリームは凍らせてからちょっと解凍すると美味しいことに気付く
アバター
2012/04/17 11:38
かきかきできました
アバター
2012/04/17 11:33
(。-`ω´-)ンー  やっぱさっぱりしようかすぃら!
アバター
2012/04/17 01:44
覚醒?
アバター
2012/04/17 00:23
はぴしゃま✿コンバンハ─゚+。d(・`_´・)゚+。─ッ♪

おぉ♡
はぴしゃまの方は桜のじゅうたんが出来ているのですね(。Őฺ▽Őฺ。)
桜の花びらが舞っているのも、素敵ですよね♬♪
こっちは、今日の気候でずいぶん開花が進みました✿
でも、また明日雨なので、満開までお預けか、散っちゃうか…心配です><
どう頑張っても週末までは持たないだろうなぁ…

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
葉桜も、また違った良さがありますヾ(o・∀・o)ノ゙
昔は葉桜があまり好きではなかったのですが、ちょっと前からピンクとまだ若葉の黄緑色が
混ざった色合いが、あまり長い期間見られない
「その時」ならではの、桜の木の姿だと思うようになりました✿

青ガチャ、ちまきちっちゃいですね(´ω`;)
最近食べていないなぁと思いました(*≧艸≦) 
おぉ♪来年あたり手持ちアイテムになってるかなぁ♡

はぴしゃま♡ 私のどうしようもない切なさはちょっぴり癒されました(๑˘ᴗ˘๑)
いつも、ありがとうです(。◕‿◕。)

おやすみなさい(◡‿◡*)
はぴしゃまが素敵な夢を見れますように☆彡
うーん…私は何の夢がいいかなぁ(。-∀-) マンゴーと苺食べたいなぁ(*´艸`)
アバター
2012/04/16 18:26
_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/04/16 12:38
キムチ麺+鶏肉のぽん酢掛け
アバター
2012/04/16 12:37
丸2日ぶりにご飯っご飯っ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/04/16 12:37
ブログ記事
『はぴが悩みを抱えた時にとる行動』 現在までのコメントにお返し済☑
『ぷっくりじぇらしー?』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/04/16 04:46
ぺっこぺっこぺっこぺっこっぺ
アバター
2012/04/16 04:29
やっと やっとか…?
アバター
2012/04/15 21:09
ぺこぺこだけどかきかきかき…
アバター
2012/04/15 20:17
はぴしゃま✿こんばんは~♪

今日はお天気が良かったので、近くの桜並木にお散歩に行きました♬
他にもお散歩している人もいて、結構賑わっていましたヾ(*´ー`*)ノ゛

しだれ桜はちょうど良い見頃で、ソメイヨシノかな?それは、まだ5分咲きくらいでした~!
暖かくなると一気に満開になるので、見逃さないように、毎日観察しようと思いますd(ŐдŐ๑)
アバター
2012/04/15 09:36
ふぃー とりあえず回りますー
アバター
2012/04/15 00:40
やっぱり 嘘の笑顔を作ることはしたくない
アバター
2012/04/15 00:32
久々に夜中のタウンに行ったのですが
はぴさん落ちちゃって残念(*´艸`)

なが~いトイレでしたな~|ョ◞౪◟◕`)ニヤニヤw

また会えますように~♡
おやすみなさいませ(✿◡‿◡)
アバター
2012/04/14 23:46
むく!
アバター
2012/04/14 23:13
うーんさむいよさむいよー
風邪かもしんないうっうっ
アバター
2012/04/14 22:06
はぴさん(´▽`)こんばんにゃ~~~♫

木曜ので10キロくらい歩いて。。。
今日も筋肉痛と格闘中です(*´艸`)
2日経っても治らないなんて・・・老いたのかなぁ・・・w

新しい友達も何人かできてホッとしてます!
来週から授業も始まるのでまた頑張らなきゃです(´∀`*)♪
給食が恋しくなるのはいつ頃かなぁ~・・(´◉◞⊖◟◉`)

明日もたくさーんまったりして、ニコタ満喫して、
来週へのエネルギーをたっぷり補充したいです!
筋肉痛も治りますように~☆

連日勤務お疲れさまでした❤
はぴさんも明日のお休み満喫しちゃってください(΄◠◞౪◟◠`)♡
アバター
2012/04/14 18:01
明日からお休みだぁぁあ♡
アバター
2012/04/14 18:00
ただもも
アバター
2012/04/14 17:46
ハッ!

・・・(*థ౪థ)v
アバター
2012/04/14 06:18
バナナブラウニーロイヤル(゚д゚)ウマ♡
アバター
2012/04/14 00:57
(*థ౪థ)
アバター
2012/04/14 00:49
はぴしゃま♡こんばんは~♪

はぴしゃまがスイカかぶってる❤
スイカが食べたくなってきました(*´艸`)
今、炬燵に入っているのですが、炬燵にずっと入っていると乾燥気味になって
水分が欲しくなります(。-∀-)

今日のあたたかさで、桜が3分咲きくらいになってきました✿
明日は雨で寒いようですが、暖かくなると一気に咲くので
日曜日あたりかなり咲くかなーと思っていますヾ(o・∀・o)ノ゙
道路際に咲いている桜の木を通勤途中に眺めていると、
春っていいなぁ~とほんわか気分になれます(๑˘ᴗ˘๑)
アバター
2012/04/14 00:38
愛すべき愛する人たちの愛を抱いて日付をまたぐ 幸せ

ステキな夢と希望の魔法 みんなの元へとんでけーっ
アバター
2012/04/13 22:00
むくー
アバター
2012/04/13 16:36
ばななたべる
アバター
2012/04/13 07:33
出汁ちょぴりぽん酢雑炊+焼き鮭のおろし煮+胡瓜の刻み昆布和え
アバター
2012/04/13 07:03
ブログ記事
『迷える黒ヒツジ◎(´(x)`)◎』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/04/13 06:24
今日も がーんばりーまーしょお♬
アバター
2012/04/13 01:08
お風呂湧かす?
アバター
2012/04/12 23:53
滑り込めーっ
アバター
2012/04/12 23:51
はぴしゃま✿こんばんは~♪

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
コヒマロにウサマロ♡
かわいかったです!特にウサマロ!!
ネーミングもナイスですね♪
これを機にスイーツお取り寄せにはまりそうな予感です(*´艸`)

お?お題ブログの法則ですか?!
なんだろ~なんだろ~♪
そういえば、今のお題はパンだったっけw
新作のサンドイッチは、前の手持ちサンドイッチを想像していた私…
あの3種類の味の他に何味が!!?と考えていたので、まさかこういうスタイルになるとは
思っていませんでした(。-∀-)

黒マンドラちゃんもメガってますね!!
一緒にお手手つないでる~ヾ(*´ー`*)ノ゛
かわいい♡ 黒マンドラちゃんが永住したら、はぴしゃまのお庭が更にほわーんな空間になりそう♪
あ、そういえば…農園計画はどうなったんだろ~( ・◇・)?

今日からの青ガチャ!背景かぶり過ぎのスタート><
でも今回の背景もかわいいのが多くて♪
クローバーは一番ヒットですヾ(*´ー`*)ノ゛一年中使っちゃいそうな予感(๑రㅂర๑)
本当は手持ちの四つ葉のクローバーが欲しくて、ちょっと前からフリマで狙っているのですが
結構ハードルが高いっ( ノД`)・゚・
今回のイメージにも合っているので、またハードル高くなってそう…。
怖いけど、ちょっと覗いてみよーかなぁ。

あ、そういえば、まだ蝶々のヘアクリップ出てなかった_| ̄|○
アバター
2012/04/12 19:43
(「 ̄ ・ ̄)=3
アバター
2012/04/12 12:07
美味しいご飯を食べて美味しいご飯を食べるためにがんがってくる
アバター
2012/04/12 11:26
なんとかなるかっ><
アバター
2012/04/12 08:12
さて…
アバター
2012/04/12 03:37
もうどーしよーかなぁぁ。・゚・(ノД`)
アバター
2012/04/12 03:37
勝手に金曜日も入れられてた…_| ̄|○ il||li
アバター
2012/04/11 19:12
ウシマロのウシって牛なのですね!!
さっそくチェックしてみましたヾ(*´ー`*)ノ゛(最近物忘れが激しいので_| ̄|○w

コヒマロにウサマロ…
ウサマロ…見た目もかわいい~(*♥д♥*)

お取り寄せしちゃおっかなぁヾ(o・∀・o)ノ゙

ん、ウシマロって牛柄のマシュマロってことなのかあ(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

アバター
2012/04/11 19:04
はぴしゃま✿こんばんは♪

えへへ(*≧艸≦)
この間は1コメ&100コメGET出来ちゃいました!…しちゃいました?(* ̄m ̄) 
最近は、運が良いようですヾ(*´∇`)ノ
でも、なぜかドキドキが止まりません♬

おぉ!ウシマロというスイーツがあるのですかヾ(o・∀・o)ノ゙
ウシマロ…とあったので、「ん?マシュマロ?そーいえばマシュマロの夢みたなぁ(* ̄∇ ̄*)」と
思っていました(*≧艸≦)
マシュマロのランクアップバージョン♡気になります!!
チェックしてみよ~(๑╹◡╹๑)
ふわっふわで溶けていく感じ…(〃ω〃) 想像しただけで、ほわーんってなります❤

今日のはぴしゃまも食べ物いっぱーい(*♥д♥*)
新作のサンドウィッチ、おいしそうですよね♪
おおきくってボリューム満点✿
パンはカリカリのフランスパンかなぁ~(。→∀←。)
フランスパン大好きです(。❁ฺω❁ฺ。)

はぴしゃまのお庭の黒いマンドラちゃん、鼻ちょうちん??www
モモノスケに負けず劣らずなかわいさです(〃ノ∇ノ)
アバター
2012/04/11 18:53
はぴさんただいまです!!!

電車ドキドキして楽しかったです~~ヽ(*´∀`)ノ

明日は校外学習という名の遠足に行ってきます!
歩くのヤダ~~~(´Д⊂

おやすみなさい!
アバター
2012/04/11 01:21
結果おーらーいっ
アバター
2012/04/10 23:51
いろんな方向いてる
小っちゃいマンドラがいいよね
アバター
2012/04/10 20:52
畑耕してもよい?
アバター
2012/04/10 18:26
でも今目の前で弟塩ラーメン食べてるんだけど
アバター
2012/04/10 18:25
はぴさん好きすぎる!!!!!ありがたやぁぁぁ!
アバター
2012/04/10 18:21
何故か弟のうどんが茹で上がるのを待つことに
アバター
2012/04/10 18:10
TKG!!!!w
私春休み中5日間くらい続けて昼ご飯がTKGの時ありました(*´艸`)
休み中は偏った食事しすぎたので反省してます!てへ!

制服はブレザーです~(*´∀`*)♡
中学の時がセーラーだったのでうれしいです!
でもワイシャツとかリボンとかで着るのに時間がかかるのが残念!
でもうれしいです!!

うへへ、
いつもありがとうございます(=´▽`)ゞエヘ
はぴさん好き!もう大好き!    キャッ言っちゃった//
アバター
2012/04/10 17:59
出汁ちょぴりぽん酢雑炊+鶏肉のなめこおろし煮
アバター
2012/04/10 17:58
自分好みの卵かけご飯の極みができあがっていく様を
ただただ見つめる…

それだけでこんなにも食欲がそそられる_ノ乙(、ン、)_

中毒性~
アバター
2012/04/10 17:57
はぴに永遠の卵かけご飯ブームを齎したサイト
味の素の『neo tamagokake gohan』

URLこちらでおま↓
http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/
アバター
2012/04/10 17:52
ブログ記事
『審査官就任✧』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/04/10 10:08
歌いながら回ってみます
アバター
2012/04/10 08:35
さっぱり♩
アバター
2012/04/10 07:45
たまご・・あげたのにぃ・・(←まだ言ってるw

アバター
2012/04/10 01:27
うおりゃ
アバター
2012/04/09 22:54
先に入られた_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/04/09 22:36
おやすみなさ~い(*´∀`*)♪
アバター
2012/04/09 22:02
お風呂入れるかな
アバター
2012/04/09 21:40
URLつぶやいてー
アバター
2012/04/09 21:40
卵かけごはんが好きなので
納豆ごはんも卵入り
アバター
2012/04/09 21:39
女王だれ?映画かな
アバター
2012/04/09 21:22
女王の迫力凄かったなあ( ◚ ◡ ◚)
アバター
2012/04/08 18:56
はっ(*☉∀☉)



ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



えへ(。❁ฺω❁ฺ。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.