Nicotto Town



やっとです・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.57cm
カワムツ
2
15.29cm
オイカワ
1
18.80cm
ニゴイ
1
38.94cm
ヤマメ
1
24.49cm
ソウギョ
1
100.58cm
パールコメット
1
16.60cm
2009/06/14 21:24

今日が、パールコメットの最終日だったので、まだ釣っていない、パールコメットをなんとしてでも、ゲットしようと思い、昨日は釣り三昧でした・・・。
6回目でやっと、ゲットできました><;
さすがに、疲れました^^;
タイヤキは釣ってるし、釣りはしばらくいいかな^^;

私の部屋は『居間と水族館の融合』を実現しています^^
パールコメットも揃ったので、更に充実^^

アバター
2009/06/17 14:38
釣れて良かったですね(^^)
私も今日は釣り三昧ですww
アバター
2009/06/15 22:24
パルコメおめでとうございます^^
私もたいやきには泣かされました・・・。
欲しかったわけでもないイトウも釣れちゃったよw
アバター
2009/06/15 18:17
おめでとうヽ(*´∀`)ノ
最終日に釣れてよかったねぇ~☆
私はたいやき まだなので頑張りまぁ~す(ノ*´ω`)ノ
アバター
2009/06/15 18:02
こんにちわ☆
パールコメットおめでとぉ~!!!
最終日までに釣れて本当に良かったねぇ^^
6回目って凄いなぁ~。。 それは疲れるよぉw
釣り名人の幸兄さんにも、なかなか釣れないお魚が有るのねぇ~。。 にゃは♪
・・って、ちゃんと、たすき付けて釣りに行かなかったからじゃ~ないかしらぁww ルン♪
アバター
2009/06/15 17:50
コメット、おめでとさんです~

いいなあ、

私もたい焼きとコメットつるぞ^^
アバター
2009/06/15 17:13
コメットさん、おめでようございます(*^_^*)

まだタイ焼きくんを釣っていないのでがんばりま~す♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.