Nicotto Town



4がつ8にち

「春からの新生活」


そだね、

休肝日を増やすかな



今日はイイ天気でしたね

風もないから快適なサイクリングができました

しかし、、、かなり走ったなぁ

と思って地図で調べると、、、20kmくらいやった

それにしてもここいらは起伏が大きいので、

そこそこに疲れたわ


え、と、肝心の桜ですが、

5-6部咲きってとこかなぁ

木によっては緑が目立ってるのもあったけど、

満開って感じじゃなかったね

なのでピンクの絨毯になる前に花見ができましたぁ ♪

来週末までもってくれるとイイですけど、ね

アバター
2012/04/09 20:43
りりさん>
途中寄り道して、、、5時間くらぃ
アバター
2012/04/09 06:35
さんたさんちはこれから桜は満開を迎えるのですね^^
こちらも昨日はサイクリングするにはいい感じのお天気でした。
こんなお天気が続いてほしいです♪
20㎞って、どのくらいの時間になりますか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.