Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~小人さんと記念撮影~

画像

つい先程、タウンで小人さんと遭遇しました♬


マジカルツアーで得た魔法で特定の
エリア<中央イベント広場>のみで
発動?するそうですが
こんなにも早く見れるとは・・・。

記念撮影にも、またブログへのUPにも
快く応じて下さいました♬

自身は元より、相手の小人化も確認
できるみたいですね^^

マジカルツアーがまた一段と楽しくなった
タウンでのひとコマでした♬

小人さん有難うっ♬

アバター
2012/04/09 21:34
小人さんいいな~。
私のマジカルツアーは亀の歩みでつ(;;)
やっと洞窟入りましたが、まだ30マス近く残ってるというorz
旅行から帰ってきたら頑張ります!!
アバター
2012/04/09 20:55
ほぉ~、さっそく小人さんが♪

たろうさんももう少しでゴールですか。
良いなぁクポ(^∀^;)
アバター
2012/04/09 17:57
小人化できるように頑張りまっす。
かわいーですね小人。
アバター
2012/04/09 13:22
わぁ~^^小人さんはまだ見たことないな~
ありがとうww
楽しみ~
アバター
2012/04/09 09:11
おお~Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
魔法で小人になれるんですか?
みてみた~い!
アバター
2012/04/09 01:06
先ほどは、お話(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡ 

他人の小人さんも見られるのね~
早く見てみたいわ♪
アバター
2012/04/09 00:31
たろうちゃんのロンゲかっこいい!
違うとこに目が行ってしまいました。失礼しました
アバター
2012/04/09 00:05
小人化って、こういう事だったのねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.