Nicotto Town



親父のようにやっぱり俺もぼけている。



はい、皆様、俺の親父、知ってますよね?

詳しくは、どっかの記事参照b←



まあやはり俺も親父の子供でぼけております∀`



そしてこの日の父は機嫌が悪い



俺「ねーねー9月にさー麻生のなんとか選挙あるじゃんー?」

父「うん。」

俺「どうなるとおもう?」

父「終わると思う」

俺「よし、賭けようよ(´∀`)+キュピン」

父「俺、賭け嫌い。」


はい、父は賭けが嫌いなのですよ、俺もそれはしってますb
競馬とか、パチンコとかつまんないらしい、

基本、自分しか信用しないんだってさ←

そこで俺はぼけてます、結構本気だったのに←





俺「ふ、チョコ1個で!」

父「…それならチョコ10個くらい買ってやるよ…」







こんな会話は日常茶飯事。そしてそこまでおもしろくもないというね←




俺「てか俺も終わると思う。」

父「賭けになんねえじゃん。」





だって…絶対麻生終わるよね←

アバター
2009/06/15 23:46
そのなんとか選挙を知らないw←
アバター
2009/06/15 20:33
自民党じゃなくなったら日本が終わるけどな
民主党なんてごめんだ
アバター
2009/06/15 19:46
麻生は秋葉原で  セクキャバの店長でもして 店の女の子に もてあそばれて ヘラヘラしとけばええねん  ウン
アバター
2009/06/15 19:42
仲いいんだねw
アバター
2009/06/15 19:20
麻生・・・ウチも終わると思う!ありゃ駄目だ。。。
アバター
2009/06/15 18:56
麻生内閣はもうダメでしょうね~。
政権の行方で賭けるのがチョコってwwww
アバター
2009/06/15 18:19
だろぉ(
雑用で金もらえんだぜ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/06/15 18:18

うえーすげーな
アバター
2009/06/15 18:06
イス運んだりー電球取り替えたり洗いものしたりーb
まぁ雑用だな´ω`
アバター
2009/06/15 18:05
奴隷ちゃん>

え、なにしてんのwwwwww




和音>

あげるy(ry
アバター
2009/06/15 18:02
ちょ、何気に玖蓮のパパさん
好きだわ^p^←え。
アバター
2009/06/15 18:02
にゅ、大学とかでー(
モード学園とか´・∀・`b
アバター
2009/06/15 18:00
え、どこではたらいてんのー(
アバター
2009/06/15 18:00
ちょ、あえんしw(
裏ですのでw(
アバター
2009/06/15 17:58
うへwwww
今度バイトしてるときいくねwwww←
アバター
2009/06/15 17:55
がんばるじぇ(΄◉◞౪◟◉‵)(
アバター
2009/06/15 17:54
奴隷ちゃん>

まあがんばってくださいwwwwww



ちょこら>

俺はあんまりすきじゃないかな☆←
アバター
2009/06/15 17:54
終わりますねーwww
蓮君のお父さんシリーズ結構好きですwww←
アバター
2009/06/15 17:49
なぁ(
まぁ不景気を乗り切ってくれればいいさ(΄◉◞౪◟◉‵)
不景気乗り切らないとバイト代があがらない(そこ
アバター
2009/06/15 17:48
wwwwww
まあ、うん、楽しみだおね
アバター
2009/06/15 17:45
あーそうだなー(
そこらへんの人でもなるだろ´・д・`
政治とか白根w(
アバター
2009/06/15 17:44
玖蓮政治とかわかんないからなー(そこ
アバター
2009/06/15 17:44
んー白根(だま
玖蓮立候補すれば(無理
アバター
2009/06/15 17:43
wwwwww

麻生のつぎだれだろーなー
アバター
2009/06/15 17:43
そうか、しらんでおこう(
麻生ってだれー^ω^←
アバター
2009/06/15 17:43
阿比留さん>

麻生さんだってwwww

漢字がちょっとwwないですwww←
父はなんでしょう、友達があまりいないようです←

ミンストー(゚д゚ )
アバター
2009/06/15 17:42
麻生さんはすぐ消えるから知らなくて平気さ←

アバター
2009/06/15 17:41
「私は麻生さんすきだお^0^」
「あ、そう( ´_ゝ`)」←
っていう会話を母親とry  クエン酸のお父様いいひとそうでいいじゃないw

・・・ミンストーがきらいなだけデス
アバター
2009/06/15 17:36
そうかそうか´・ω・`(は
塚そもそも麻生とか白根(ぁ
アバター
2009/06/15 17:35
恵まれない子供…うーんそれも難しいんじゃね?
恵まれない子供の基準がないわけだし?(
アバター
2009/06/15 17:34
塚恵まれない子供にわけてやれお!`・д・´
的な・ω・
アバター
2009/06/15 17:33
奴隷ちゃん>

あんな金無駄だおね。
福祉とかに使った方がまだましだお

バリアフリーとか使いかたほかにもあったんだしさ…
アバター
2009/06/15 17:31
麻生また下がってましたよーwww

チョコが食べたかったんです、無性に。
アバター
2009/06/15 17:30
麻生ってあのお金くれた人か!(
どうせなら5万くらいくれればいいのに´・д・`(黙
アバター
2009/06/15 17:30
麻生はね・・・わるいけど賛成←

チョコをかけるよりゲーム賭けようぜ!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.