Nicotto Town



帽子デビュー


 以前、街で買った男物の帽子、なかなか被る機会が無かったけどこの週末、隣町のショッピングセンターに行ったので実験的に被ってみました。 年配の人ならともかく、あまり帽子を被っている人が居ないのでかなり恥ずかしかったけどトイレで鏡を見ながら”最終調整”して被って店に入りました。 好評とも不評とも言えなかったけど割と似合っているかも知れないし今後も被ってみようか。 とりあえず明日、屋外で花見なので帽子が丁度良いかな。

アバター
2012/04/09 23:39
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 実際に被っているのはキャップと言うよりハットですけど
花見で広島の街中まで来ると帽子姿の男もたまに居るので安心します。
今日はちょっと暑いくらいで半袖でも快適でしたね。
アバター
2012/04/09 00:10
うんうん
帽子姿素敵です。
春は紫外線が高いので帽子がいいですよ。
僕はスプリングコートを着てお出かけしましたよ。
帽子もかぶろうかな・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.