Nicotto Town


さやみどり


無料セットお休みします。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.56cm
キンギョ(黒)
1
17.27cm
アブラハヤ
1
10.60cm
カワムツ
2
15.53cm
ニゴイ
1
42.80cm
ギンブナ
1
16.04cm
ヘラブナ
1
37.52cm
キンギョ(赤)
1
21.85cm
ナマズ
2
57.88cm
ブラックバス
1
51.70cm
グッピー
1
3.88cm
ネオンテトラ
1
2.38cm
アユ
1
23.32cm
タニシ
1
3.82cm
ハナミガメ
2
43.38cm
2012/04/08 21:09

休日限定ですが。。


習い事(書道)の作品締切が、GW明けかと思っていたら

GW前ということが判明し、

ゆっくり釣りしながらやるどころではなくなってしまいました。


しばらく無料セットは平日だけにしようと思います><


なので、メダカの1万匹達成は、おそらくGW開けくらいになる予定です。

ザリガニはもっと先になってしまうかもしれません。


今日も10-25コインで釣りましたが、

あっさり200コインまで釣れてしまうので本当に楽ですね^^

 
今はカッパさんたちがきてくれるので、平日もコイン使ってしまいそうです~

アバター
2012/04/11 00:32
>たむたむさん

普段の字はひどいものですよww
本名もほとんど使わないので練習してないですし~

絵を描くほうが、色遣いもあるし難しいと思います!
ようはバランスがとれればいいのですw
絵を描けるたむたむさんは向いているとおもいますよ♪
アバター
2012/04/11 00:17
>らくださん

ええっ!そもそも女王じゃないです~ 
荷が重すぎですw
冬眠しそびれたので春眠するのです~

らくださんの頑張りを励みに私もがんばります^^
アバター
2012/04/11 00:10
>たなおさん

いまやっているのはちょっと長めのなので
時間がかかるのです~
釣りをやりだすととまらなくなっちゃうのでやめときますw

よく釣れるのは3倍デーだからだとおもいます。
普段は100~150コインくらいかと。
あ、レアが早めにつれている影響もあるかもしれませんw

カッパさん明日までなのですね。。
大事な情報をありがえとうございます♪
日付かわったらすぐやろうと思います^^
アバター
2012/04/10 11:50
さやみどりさんは書道家なのですね^^♥
凄いですね~!作品の出展頑張って下さいね^^♥
私は文字が下手で下手で…悲しいです~(p_-)
アバター
2012/04/10 00:30
あらら
無料セットの女王は引退ですか
でもでも、 メダカ1万匹はスゴすぎる~

書道頑張ってください!
アバター
2012/04/09 23:17
こんばんは。
なるほど、書道のためにですか。
確かに雑念は振り切った方がいいでしょうね(^^;

それにしても、安目の竿でも簡単に200コイン行っちゃうんですね。
私はセレブセットでも200いかない日が時々あるのにw

カッパイベ、最終日は15:00終了だそうですから、
12日に日付が変わったら早いうちに話しかけておいたほうが良さそうですね。
アバター
2012/04/09 22:27
>Darkkeelさん

はい、頑張ります^^
とはいえ、来週末も再来週末も予定がいっぱいなんですがw
やれるだけのことはやろうと思います~

カッパさんもう終わりなんですよね。。
今後もこういったイベントがあってほしいものですね♪
アバター
2012/04/09 22:22
>sakinoさん

今、危機感でいっぱいですw
今月は有給が取れそうなので、ぎりぎりまで頑張ります♪
アバター
2012/04/09 19:01
書道いい作品が書けるといいですね。

たくさん釣れましたね~。
メダカ1万匹達成したらすごいですね!

カッパさんからのコイン助かりますよね。
アバター
2012/04/09 01:23
書道いい作品が書けるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.