Nicotto Town



魔法がつかえるとしたら


何か一つといわれたら
何が出来たらうれしい?

ミニマム よりも
ケアルが欲しいけどなぁ・・

アバター
2012/07/09 08:20
>ニコットさん
コメントありがとうございます♪
アバター
2012/07/09 03:58
チョコとドレスのコーデの「色味」がステキですね^^
アバター
2012/04/29 01:42
>ら・ぼーんさん
どこかに行ける魔法 病気が治っちゃう魔法
いろいろ あったらいいのにな~
アバター
2012/04/28 23:49
わあ!いろんな魔法あるのですね!
でも、くしゃみをすると・・・?
ああああ・・花粉症(かな?よく、くしゃみします)の私には
恐ろしい事です!
どこでもドア・・・憧れです(^◇^)
アバター
2012/04/16 01:13
>ら・ぼーんさん
ルーラ なら一度行ったことがある場所ならどこでもいけますね~
らっこの頭 をつかえばダンジョンからの脱出もできます
他社のゲームですが「ビッキー」にお願いするという手もあります
ただしくしゃみをするとどこに行くかわかりませんのでご注意をw
やっぱ どこでもドア か 天狗の抜け穴 の方が便利かなあ
アバター
2012/04/15 23:37
コメントありがとうございます!
使える魔法・・・テレポーテーション的なものがいいですね(^-^)
どうしようもない方向音痴なので・・・(T_T)


アバター
2012/04/13 01:29
きゃ~~~
乙女のキッス使用
ふ~・・・
アバター
2012/04/13 00:26
トード



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.