Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


マジカルツアー 5日目。・いよいよ


さ~ん にぃ~ い~ちぃ~ GO~~ε=ε=


今日も12時を回ってから深夜のツアーに出かけたよ

きのうが4マス手前までだったから そこからのスタート♪

Ⅲ ⇒ Ⅲ が出てしまい 

あっという間ゴール。。



マジカル学園のスターメガネをGET♪


はやくはやく~~~ちっちゃくなって遊ぶんだも~~ん

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

ちょっと 待った!!

あは^^; タウンって12時までだったよ

(ノ_ _)ノ コケッ!


お楽しみは タウンの開門までおあずけなのでしたorz





そろそろねむねむ(ρω・`).。o
耳元で誰かうたってくれないかなぁ~ おやすみん☆。・

http://www.youtube.com/watch?v=kHnVdh9YnC0

いろんなバージョンあるのね、知らなかったよ♪




アバター
2012/04/13 00:37
> キャサリン♪ちゃんへ

もしかして・・ Ⅰのカードばっかりなの? ありゃりゃ~
中央のカードを引いてみて!! 保障はしないけどね ー ̄) ニヤッ 
アバター
2012/04/13 00:29
> さくら♪ちゃんへ

お返事が遅れてゴメンね^^;
12日が過ぎて、今頃は洞窟を散策中かな? と(¬з¬)

すぐにコロッと眠れることって特技のひとつかもw
お肌のためにもいいしね~
アバター
2012/04/12 17:38
まだまだ呪文が覚えられないワタシっかー。1章・・・いつ終われるのかな???
留年かもwww

ニコ初かしら(爆)
アバター
2012/04/10 16:45
今日は2マス進みました(`・ω・´)!
洞窟ってどこですか・・・;

私は遭難しても、1番に寝るタイプです;
遭難したら生き残るのは、ココレオンさんですね(*^m^*)
隣の私を叩き起こしてやって下さいw(・。・;w
アバター
2012/04/10 02:35
> さくら♪ちゃんへ

あたしって もしかしたら冬山で遭難しても寝ない人なのかもwwと
あは^^;仕事中にzzZZ。・*orz
アバター
2012/04/10 02:30
> onpuたんへ

onpuたんに教えてもらって さっき聴いてみたよ!
なんだか聴いたことがあるな~ って思ったら服部良一先生の曲なんだね^^
アレンジとかで雰囲気変わるよねwwあたしも好きかも(*^_^*)
アバター
2012/04/10 02:26
> さくら♪ちゃんへ

もう洞窟の入り口辺りまできたのかな? カモーンベィビイ♪ (●≧艸≦)゛
アバター
2012/04/10 02:22
> あゆみんへ

ー ̄) ニヤッ 
アバター
2012/04/10 02:21
> しなじさんへ

いざゴールするとなんかもの足らない・・黄色いマスを通りこしちゃったしね^^;
今日は ちっちゃくなって壁登りをして遊んでおりました (V)o¥o(V)
アバター
2012/04/09 23:00
なるほど、そのメガネで小さくなれるんですね

アン・サリーさんの「胸の振子」もいいなあ
アバター
2012/04/09 17:35
ね~むれ~ぬ~むれ~♪
ゆ~りかごのうたをカナリアが歌うよ♪
ねんねこせ~どんどこ~せ♪

もうすぐ3時だネンネしな~♪
ココちゃん~良い子だネンネしなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°♪
アバター
2012/04/09 17:13
はい!鈍行列車で今日も出発w
途中で100コインゲットしてワーイ(^○^)b
そしたら、のんびり過ぎ・・・とか・・・喜んでる場合じゃない・・・とか
一喝されてしまいました(^0^;)ゞ
じれったいと思われたか; 8マスも進ませて頂きましたよw
アバター
2012/04/09 15:50
まだ当分小さくなれそうにありません(泣)
いいんだ、のんびりやりますよ。
アバター
2012/04/09 06:23
おぉー、凄いっす!早々のツアー完了おめでとうございます!!
昨日ケッコウすすみましたが、10マス残ってたり・・・あと2,3回必要かも。。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.