Nicotto Town



マジカルツアー第一章クリア~☆


何とか第一章クリアしました~☆
オーブもカードも揃って、
スターメガネもいただきました。

第二章はどんなんでしょうね?
今から楽しみです♪o(^-^)o

アバター
2012/04/11 21:55
ゆぅきちゃん>

よかったね~♪
とっととゴールして、
2人で小さくなりましょう~!w
アバター
2012/04/11 21:52
ううう。゚(゚´Д`*゚)゚。 なんか1ばっかり出してスミマセンㆀ
おかげさまでかなり進みました♪
アバター
2012/04/09 23:39
さらちょさん>

第2章が始まるまで、まだ間があるから、
それまでに、ゆっくり第1章をクリアしたらいいですよ。
頑張ってね!
アバター
2012/04/09 23:05
早いですね~^^
私はCアイテムなので、まだまだ先は長いです。
あと35マスくらいだった気がします^^;
先は長いですが、2章も気になってるんですよね。
私も2章が公開されるのが楽しみです♪
アバター
2012/04/09 08:37
みっくーちゃん>

Cの指輪でも、ちゃんとゴール出来るようになってると思うから、
心配しないで頑張ってね!
うんうん!第二章が楽しみですね~♪
アバター
2012/04/09 08:29
早い~w
私はCの指輪なので、全然進まないです (ノω`)
カード引いても、1出ちゃったりㆀ
今回の4月限定、ふくろうのポシェットしか買ってなくて、何買おうかな^^
2章・・楽しみですね☆⌒d(。>∀<。)
アバター
2012/04/09 07:39
meryさん>

クリアおめでとう~☆

私も、10時開店に行ってみます~!
どのくらい小さくなるんでしょうね?
アバター
2012/04/09 07:32
クリアーおめでとうございます^^
私も日付変わってチャレンジでクリアー出来ました。
小さくなれるのは通常のタウンのようで・・・
閉まってて行けませんでした^^;
10時開店でマッハで行ってきます^m^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.