Nicotto Town


柚羽の生態


カッパ対策

画像

 最近我が城に毎日のように不審者が入ってくるので、マンドラ軍団
と共に徹夜で見張る事になりました。
 若干マンドラ達の士気に難がありそうな気もしますがまあどうにか
なるでしょう。・・・多分w

 おのれカッパ共め、今夜こそお縄にしてくれる。

 

アバター
2012/04/13 15:09
 ハナミガメ釣れましたか〜、なんとかお役に立てたようで良かった♪

 うちの釣り堀はつねに開けっ放しですのでお好きな時にいつでもお越し下さい^^
アバター
2012/04/13 14:25
ハナミガメと真珠とイトウを釣らせてもらいました^^
ありがとうございました^^
アバター
2012/04/13 09:11
ありがとうございました^^
アバター
2012/04/13 08:40
釣り堀貸してください^^
アバター
2012/04/10 20:42
 Re.もももさん

 いやー、さすがに斬り殺しはしませんよぉ。なにせ大事な金づ・・・げふんげふん。
 もしもカッパ帝国と戦争になった場合、我が軍はあっさり敗北しそうです、なにせ
兵士の士気が最悪ですからw

 Re.バルカさん

 カッパ撃退にはどんな呪文が良いでしょうかねえ。やはり『盾の呪文』あたりが
有効でしょうか。
 
 Re.かざりなさん

 せっかく私が望遠鏡まで持って見張りに立ってるのに、下の奴らときたら・・・!!
 たるんでるにも程がありますw

 写真撮った後で思ったんですけど、どうせなら裏技で小さくなってからの方が良か
ったですよね〜。成功率がかなり低いんですけどw
アバター
2012/04/10 02:34
綺麗な黒いお城、思わず入り込んでしまうカッパの気持ちわかります!
2階から見張る、というやる気十分の柚羽さんw
それに比べてマンドラ軍の士気の低さたるや…口笛吹きそうな顔からにじみでております;
アバター
2012/04/09 22:57
カッパには、撃退する呪文と、お皿を乾かす薬が一番です。住居侵入で捕まえたら罪が軽いので、何か重い罪を考えないと、すぐに釈放されてしまいます。
私の場合は、100コインだけでは納得出来ないので、もっとコインを出すようにカッパを監禁しています。これって、逮捕監禁、恐喝未遂かな?
内緒にしてね!!
アバター
2012/04/09 22:53
だめですよ
毎日100Cを献上しにやってくる使者なのだから
切り殺したりしたらカッパ帝国と戦争に・・・
アバター
2012/04/09 22:48
 そうなんですよ、100C に目が眩んでつい甘い顔をしてしまいます。
 おかげで我がお城で贈収賄が増えてしまって頭を抱えておりますw
アバター
2012/04/09 13:37
見張りご苦労様ですw
うちもいつも進入されてます(*゚艸゚*)-3
お小遣いくれるからつい甘くなっちゃうんですがね^^;
もらったらすぐにお帰りいただいてますw
アバター
2012/04/09 10:46
 100cの賄賂に負けて釈放してしまいましたw
アバター
2012/04/09 07:44
お縄にして100コイン巻き上げましたか?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.