Nicotto Town



あははははww

画像




ニコットマンドラのミラクル~~~

金タライ入りの水栽培マンドラちゃんの誕生ですww

このタライ入りのマンドラちゃんが欲しくて…

何個合成したことか><

念願かなって嬉しい\(^o^)/



今日は、中学校の入学式。。。

わが家には、新入生はいないけど

PTAの来賓として出席してきました^^


そして、おまけつき><

PTA入会式で説明をするお役を仰せつかりました。

カンペは作っていったものの…いざ…真っ白で><

どこの何をしゃべっているのか…

カミカミのうちに終了していましたww


あはは…無事帰宅www






アバター
2012/04/10 22:26
すっかりくつろいじゃってるね^^
かっわい~
アバター
2012/04/10 11:10
マンドラちゃん、可愛い*^^*

入学式ご苦労様でした^^
我が家も昨日小学校の入学式でした☆
アバター
2012/04/10 00:11
たらいのお風呂いいね~ww

ん~これいい0><0

発想がそごいですw
アバター
2012/04/09 23:24
マンドラちゃんが豪華なお風呂に入ってますねぇ^^
色っぽいです(*^^)v
アバター
2012/04/09 22:41
セクシィマンドラおめでとう~(笑)
入会式の説明!お疲れさまでした(。・ω・)_旦~~
みんなの前で喋るなんてカミカミどころじゃないよねぇ;;
あがり症のあたしには絶対ヾノ'∀`)㍉㍉
オーロラさんえらいなぁ。。
アバター
2012/04/09 20:56
あははっ
ほんとだ!ピンク色の頬が
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

私も欲しいな~♪
アバター
2012/04/09 19:03
かわいい^^
気持ちよさそうww
メガのマンドラさんも、大きかったwww
ミラクル、出て欲しい時には出ず、金杯で、いつも泣いてます クスン(U_U)。。。

お仕事、無事に終わってよかったですね。お疲れ様でした(。◠‿◠。✿)
人の前で話すのて、緊張しますね><
アバター
2012/04/09 16:10
あはは( *´艸`)かわいいお姿❤
金だらいに入ってるの初めて見ました♪
ミラクルなんですね!おめでとうございます゚+.(´∀`*).+゚.

役員さんのお仕事、大役お疲れ様でした。
大勢の前での説明って、前準備していても緊張してしまいますよね><
アバター
2012/04/09 15:26
お知らせいただいてさっそく拝見に来ちゃった(#^.^#)
おおったしかにセクシー。。。負けた!!

入学式・説明会お疲れ様でした。
前年度の役員さんされていたのかな・今年はのんびりできますか
アバター
2012/04/09 14:28
こんにちは~。

ミラクルおめでとう御座います。
なんと! ミラクルになるとこのようなアイテムになるとは!
可愛いアイテム素敵です。(^^)

PTAのお仕事、お疲れ様でした。<(_ _)>
アバター
2012/04/09 14:08
ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お風呂に入っているおやじっぽくて可愛いですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/04/09 11:34
うわあ、おめでとうございます!
このマンドラは手放しで「かわいい!」と思います><b
アバター
2012/04/09 11:19
金のたらいww
豪華ですね~^^
ミラクルおめでとうございます(*^。^*)
アバター
2012/04/09 10:26
ミラクルすごいです~!おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.