Nicotto Town


着回し日記・・かな?


パーティーメガネw

画像

本日のアイテムはパーティーメガネですw(確か)フリマ用に追加でゲットしました^^
Cメインのフリマはナカナカ価値観がわからないし、
出品文言も何がいいんだろう?って思ったりするので、挑戦しがいがあります❤

早く師匠や先輩のような究極のフリマ上手になりたいwwwwなんてwwwwww

アイテムとしてもメガネ系は増えたけど形・大きさとパーティーメガネ、
目の形が見えやすくていいですよねw

そうそう、お庭で黒いコがメガってくれました!
きたーーーーーwメガ期!!!!!
何て“3”なキス口なのでしょうwwwちゅっちゅっちゅwwww(爆笑

アバター
2012/04/10 21:28
おおおwそうですか?では、あいうえおにおすそ分けに行きますwww
アバター
2012/04/10 18:03
このカオモジ まおちゃがみたらクレクレ言われるやろうなあ ストライクやろ たぶん(笑
アバター
2012/04/09 22:53
ええwほんと風も少なくサクラも綺麗でしたw
はいwこちらこそですwww

デカ文字いいですよねwカオリさんから頂いたんですよ^^
アバター
2012/04/09 18:15
こんばんは~♪☆
月曜日の今日は風もなく晴れて暖かくて春って感じです。
今週もよろしく(◕‿◕✿)
デカ文字の ちゅ~・・可愛いですね。
アバター
2012/04/09 16:50
はいwちゅーちゅーしまくりです(爆笑w
ほんと、あと1人メガってくれないかしらwww

コーデは水着強化週間(?)なんですよwふふふw縞パンは見せてナンボ?とか思ってみましたww
アバター
2012/04/09 08:33
かなさんもkissしてるように見えますね♥
ちゅーちゅー
あと、1つもレアまがるといいですねw

コーデ三輪さんみていでいういことありそうですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.