Nicotto Town



とりあえず小さくなりましたww

画像

どうでも良い事かもしれないが

せっかくだから 小さくなって写真など撮ってみました^^

アバター
2012/06/11 00:57
たばこさん

肝心なことを書かずにすみませんでした><;;

はい、エルミを脱会致しました。

他のサークル活動は継続して参加させていただこうと
思っています。

また撮影会でお会いできる時を楽しみにしております。
よろしくお願い致します^^
アバター
2012/06/09 11:25
たばこさん

コメントありがとうございました^^
嬉しかったです。

直接ご挨拶が出来ず、申し訳ありませんです。。

自分なりにですが、いろんなことを・・考えて、たくさん悩んだ末に
出した結論でした。

うまく、言えなくて・・すみません。

サークル活動と並行して、考え悩むことが増えてきて、、。
でも、とても大好きなかたがたばかりが集う、大切な場所だっただけに
いろんな気持ちの中で、もがいていたのですが、わたしの中のね、こう、
対処法とか、自分の中での消化方法の引き出しが、お恥ずかしい話ですが、
いっぱいいっぱいになってしまったのかもしれません。

在籍中も、辞める時も、辞めたあとも、サークルメンバーのかたがたから
温かいお気持ちとお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

他のサークル活動でお会いするかたがたも多いので、今後は切り替えて、
また皆さんと楽しい時間が過ごせるようにしたいと思います^^




アバター
2012/06/08 03:37
たばこさん

真夜中にこんばんは
過去ブログのスペースお借りしてすみません。

サークル在籍中は本当にたくさん、ありがとうございました。

一言、感謝の気持ちとご挨拶をしたくて、訪問致しました。

これからも、お身体ご自愛くださいね^^
アバター
2012/04/10 18:48
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
今日やっとマジカルツアー第一章終わったwwタウンでは小さくなる人いっぱいだねww

もっと小さかったら ありんこみたいで面白いのにぃぃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2012/04/10 10:00
(ΦωΦ)ふんづけたい~♬
アバター
2012/04/10 05:57
お~♪ こんな感じになるるんですね^^ かわいいwww

昨夜は24:00過ぎてからマジカルツアーを済ませたものだから、
タウンが閉まってて、今日の夜まで小人はお預けです~~~(^^;
アバター
2012/04/10 05:29
すご~い(*'▽'*)
私も早く小っちゃくなりたいですw

昨日の夜、タウンで遊んでいたら、すごくBIGな人を何人もお見かけしました!
とってもびっくりです・・・
アバター
2012/04/09 23:50
かわいい^^
アバター
2012/04/09 21:51
可愛いですね^^
アバター
2012/04/09 20:17
いいなぁ~❤
今日デカデカさんも見てしまったw

アバター
2012/04/09 18:55
可愛い小人さんだぁw

早くゴールして、小人さんになりたいw
アバター
2012/04/09 18:17
かわいいww(*´艸`*)
アバター
2012/04/09 17:05
私も小さくなれました^^
ぉめでと~o(>∀<*)o
アバター
2012/04/09 11:35
(ΦωΦ)ふふふ…

中央広場で逢えるといいなぁー
逢ったらお写真撮ろう( ΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉` )ネェー
アバター
2012/04/09 10:21
かわいい。。。かわいい。。。

でも、ハンネも、小さくなっちゃうんですよね?

ますます見えにくくなるね。。。^^;

拡大しても、、読めなかったですよ。。タウンで



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.