Nicotto Town



小さくなる魔法

画像

早速、小さくなる魔法を使ってみました。
周りの人達には、ちゃんと小さく見えてるのかな?

でも、小さくなっても特に何が起きる訳じゃないんですよね。w

アバター
2012/04/10 17:58
えりさん>

タウンでも、中央イベント広場だけですよ。
結構、小さくなってる人がいます。d(^-^)
アバター
2012/04/10 17:48
タウンに行けば小さい人が見られるのかな?
アバター
2012/04/09 23:42
ユウちゃん>

ちゃんと小さく見えてるみたいですよ。(⌒^⌒)b 
中央イベント広場でしか小さくなれないので、
広場を探してね!
アバター
2012/04/09 23:41
さらちょさん>

中央イベント広場限定ですが、
結構楽しいかも~♪
さらちょさんも頑張ってね~!
アバター
2012/04/09 23:40
ゆぅきちゃん>

本当に、ちっちゃくて自分なのかどうか判らなくなるの。w
ゆぅきちゃんも頑張れ~!
アバター
2012/04/09 23:20
小さくなる魔法、とっても可愛くていいですね^^アリスのお話みたい?
周りの人からも見えてるのかな?どうなんだろう~?
私も後でタウンで小さい人いないか探してみよう(笑)
アバター
2012/04/09 23:09
ちっちゃいのってとても可愛い!!
楽しい魔法ですね~^^
私も少し時間がかかるけど、ゴールするのが楽しみになりました♪
アバター
2012/04/09 22:48
ちっちゃいですね~(*´∀`)
理事長が大きく見えます@@
アバター
2012/04/09 16:11
meryさん>

さっき、行ってみたら、
私の他にも小さくなってる人がいて、
周囲の人達が、「小さいね~!」と言っていたので、
ちゃんと小さく見えてるみたいでしたよ。^^
アバター
2012/04/09 15:39
行って来ました^^
ほんと、他の方からはどう見えてるのか、
あるいは見えてないのか。
どうなんでしょうね?
アバター
2012/04/09 11:43
みっくーちゃん>

今、試してみたら、
ちゃんと椅子に座れたよ!w
チョコンと座った。ww
アバター
2012/04/09 11:40
雪ちゃ>

マジカルツアーの第一章をクリアしたら、
マジカルツアーの画面から小さくなれるよ。d(^-^)
ただ、中央イベント広場限定だけどね。
アバター
2012/04/09 11:26
かわいい(。→∀←。)キャハ♡
りかちゃん人形サイズですねw ちょこちょこしてそう♡
椅子に座れたりするのかな(^∇^)
アバター
2012/04/09 11:04
゚+.(ノ。◕v◕)ノ*.オオォォ✩゚・:*✩
可憐ちゃんが小さいぃ~♪
かわゆいなぁ~❤
ってその魔法はどこで入手できるのぉ??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.