Nicotto Town



小さくなれた

画像

 マジカルツアー第1章で小さくなれましたε(◕‿◕✿)з
しかし、これ・・・中央イベント広場のみでしか魔法が使えないのね
第2章では巨大化するのかなぁ

アバター
2012/04/13 18:19
ヒロケンさん:たまにはこの様なイベントもいいですね。
アバター
2012/04/12 19:09
みよさん、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♫ 
です(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2012/04/12 08:31
華音♠さん:小さくなってケーキを食べればいいの
アバター
2012/04/12 08:30
みきっちさん:魔法で小さくなれました。
アバター
2012/04/10 20:03
イベント広場で小さい人が何人も見かけました(^O^)
可愛いですね~
でも普通に人に踏まれない様にしなくては!
今日、洞窟にやっと入れました。。。先は長いね~
アバター
2012/04/09 21:45
わ~、ちっちゃ!カワイイ~!

うちも頑張って魔法マスターしなくっちゃ!
アバター
2012/04/09 20:20
jun/さん:花の妖精ですε(◡‿◡✿)з
アバター
2012/04/09 19:39
おお~お花の中に居ると可愛いですねぇ~^^❀
アバター
2012/04/09 19:37
ちゃー66さん:中央イベント広場のみだから魔法の効果は小さいです。
アバター
2012/04/09 19:36
ぴーたんさん:明日には小さくなれるのね
アバター
2012/04/09 19:07
(・0・。) ほほーっ ホントになるんだ?w
アバター
2012/04/09 11:11
あ、お花の妖精さんになってる(´∀`*)ウフフ

いいなぁ~、私はあと数歩でした ( ̄- ̄゜)
タウンで巨大なのは、どうなんでしょうねぇーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.