Nicotto Town



来月 あのコが帰ってくるらしい…


あのコ。。。























貞子―――  ・゚・(゚う□´゚)・゚・
しかも3Dになって!!!
めっちゃ興味持ったのにぃー
一人で行けば・・・言われた。
夢に出てきそうだって。(〃゚艸゚):;*。プッ

長靴をはいた猫 は猫好きには沢山猫が出てるだけでニヤニヤでした♪
が、ストーリーも最後ホロリとくる部分もあったりで、楽しかったです✿
タマゴがー タマゴがーーー (〃゚艸゚)言いませんよ♬♫♬

アバター
2012/04/10 19:52
ぺこりん♪ちゃん

夏の夜にテレビで放送されてると、ついつい観てしまうσ(◕▽◕✿)ですwww
で、バクバクして更に寝つけなくなります。
わかっているけど繰り返します♪ ( ´థ౪థ)σ'`゙ヵだから。ククク

3Dは映画館じゃないと観られないからー。(´▽`;
体験しておこおうと思って?!(。・´_,`・。)ププッ
アバター
2012/04/10 19:49
☀サファイア☀さん

どんな風に登場するのか、めっちゃ気になりません?(◔‿◔)
その時、ジュースを持っていたら、こぼす事は間違いないでしょう・・・(ノω`*)ペチ
場内から悲鳴出るのかなーw
ダメだ。ものすごく興味がわいてきました。(ノ▽`*)ウキャキャ

私もまだ一人映画館したことないです。(*´ 艸`)
でも牛丼屋さんや、ラーメン屋さんも一人したことないんですけどw
まだ映画館の方がお一人様しやすいかも♪
共にお一人様映画トライしてみましょうか?(笑)
アバター
2012/04/10 19:44
ミキティ~さん

(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ アテント・・・
懐かしい商品名ですね。(。→ˇ艸←)
今もあるのかしら? CMみないからw
アバター
2012/04/10 19:43
ともちゃん

ともちゃんもホラー苦手なのねん♪
でも私、映画までだったら大丈夫だけど、
お化け屋敷は絶対に入りません!!(〃゚艸゚):;*。プッ 怖いやんwww
アバター
2012/04/10 19:42
スピさん

オフィシャルページ行ってみました…
びえ~ん・゚・(゚うェ´゚)・゚・
画面から飛び出てきました。(笑) こわーっ
でも やっぱり観たいです。(✦థ 艸 థ)
アバター
2012/04/10 19:38
もこさん

(;´▽`)。oO(ぇ・・・キティちゃんとコラボ・・・)
検索してみましたー!! なんじゃこりゃー(笑)
いや~ん♪テレビから出てきてる貞子キティがいるー!!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
んー んーーー キティとしては愛せないよ?!(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2012/04/10 19:34
章姫さん

言わないよ~❤
予定されてるのね♪ 癒されたわよ~(*´▽`*)
あっという間の時間でした。

私は観に行きたい!!(`・ω・´) でも一人、『うん』と未だに言わない。(爆)
大当たりになるほど、画が怖くなるの?(ノ▽`*)ウキャキャ
それだけで怖がらせてしまう貞子の力はスゴイなんwww
アバター
2012/04/10 19:31
❤ちゅよ❤ちゃん

レディスDAYお得よねー♬♫♬
まだ一人映画館ってTRYしたことないけどー

。。。貞子はちょっと(ㆀ。◔3◔。)あわわわ…だよ。(爆)
今度違うのを観に行ってみようかしらん♪
アバター
2012/04/10 19:29
さくら❀ちゃん

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! ショック!!
頼みきいてよ~♪ (。→ˇ艸←)

髪洗って顔あげた時、鏡があったらそこに・・・(((;゚д゚;)))キャ―――だねwww
うん、結構みれちゃう。
そりゃーバクバクしてるけど。(笑)
あ。私も今前髪長いから、前に垂らしてごっこしてる。
同じく怖がっています。(❀→ˇ艸←)ププッ やっていること、似てるわね。(・∀・)ニヤニヤ❤

たまごは。。。言えない×2♪(笑)
アバター
2012/04/10 14:00
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノその手のものは苦手なので、全然見たことありません。
rika ちゃんが好みだったとはねぇ~。( ◞◔◟౪◞◔◟ )
3Dだなんて、さらに恐怖度UPしそうです。夜眠れなくなりそう・・・。( ⦿ω⦿ )
アバター
2012/04/10 10:40
え・・・貞子が3D(|||Д|||)
あの最後のシーン・・・劇場で見たら失神者続出かも?w

タイタニックも3Dで、観に行きたいのですがお相手がいないww
一人で映画に行けない私です(^^;)
3Dメガネって重くて跡がつくのがタマに傷!!
アバター
2012/04/10 07:49
おちっこ漏れそうやからっwww
アテントしてこっ!!wwww
アバター
2012/04/10 07:46
3Dの貞子ガク((( ;゚Д゚)))ガク
怖くて見れないσ(´・ω・`)アタチ
アバター
2012/04/10 06:00
ポスター見たぉ
アバター
2012/04/10 02:23
貞子3Dとコラボしたキティちゃんが可愛いですよ♪
テレビや井戸から出てくるキティちゃん、笑えますww
貞子もリボン付けたら、同じくらい可愛くなるのかしらん?(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2012/04/10 00:27
長靴猫、まだ言っちゃダメー!!
これから観にいくんだよー。

貞子、見るの?
パチンコの「リング」だけでもかなり怖いので
(大当たりして嬉しいはずなのに怖くて帰りたい)
私には無理ですー。
いろいろ飛び出してきたら・・・・゚・(>□<)・゚・
アバター
2012/04/09 23:13
映画は水曜日のレディースDAYに1人で行くのだ!(⁰︻⁰) fight
そうしてるよ^^;

でも貞子は怖いかもねヽ(╬☉Д⊙╬)キャー
アバター
2012/04/09 22:14
さくらも いくらri☺kaちゃんの頼みといえど
ウンてよぉ言わない(´Д`;)ァゥ・・・

夢にも出そうだし
D帰ってきてない時に1人で夜トイレ行く時とか
暗いとこ行くの怖いじゃん;;
物音にもビクビクしそうww
ri☺kaちゃんがホラーOKなのは ちょっと意外^^ぷぷ

ちなみに 私 ロングなので お風呂上がりに貞子ごっこできりゅよ~~
D めっちゃ怖がる(❀→ˇ艸←)ププッ


たまごナンダロ・・・気になりゅ。。。あぅあぅw
アバター
2012/04/09 19:45
+みいにゃん+さん

貞子のパネルが 不気味に立っていて、
それしか目に入らなかったので(その後ろにポスターは貼ってあったけど^^;)
内容はわからないですがー、興味深々であります。(。→ˇ艸←)

タマゴの話もしたいけどー(笑)
これから観る人のいい迷惑(当たり前www)なので、な・い・しょ♬にしときます。ふふ
アバター
2012/04/09 19:17
貞子が?3Dに・・・
同じストーリーなのかなぁ・・

タマゴが・・・どうしたんだろ。。 (。-`ω´-)ンー
アバター
2012/04/09 15:29
✿青い野の実✿さん

私は結構みちゃうんですよねー♪

∑(❍д❍lll)ㆀえええええ!!
だ、誰に触られたですって???!!!
さーちゃん(貞子)より恐怖なんですけど…ガク(((;゚д゚;)))ガク
アバター
2012/04/09 15:27
ポリーちゃん

どんなふうに画面から出てくるのか、興味な~い?!
映画館でホラー観たことないので、ジェットコースター発進前のドキドキ感を
2時間くらい味わえるのかなー(ノ▽`*)ウキャキャ

私も前にタウン貞子さん、お見かけした事あります。(✦థ 艸 థ)
最近はすぐ帰ってきちゃうのでー どなたともお会いしてません。(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2012/04/09 15:24
LUNASさん

続いて苦手なお方続きましたね。(*´ 艸`)
家で夜中テレビでやっていたら、一人で観ることもあるんですけど…
それは、苦手とは言わないかなー?!(笑)
アバター
2012/04/09 15:22
エツコちゃん

苦手なのね♪
私もだけど・・・ついつい|◞౪◟◉`)ジィー・・・な感じで、
眠れなくなります。(笑)
アバター
2012/04/09 15:21
れんちゃん

怖い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2012/04/09 14:02
怖い話は興味あるけど
ホラー映画はダメ><

だって触られたことあるんだもん(ーー;
アバター
2012/04/09 14:00
えええええええ!!こわっっ!
3Dになって怖さ1.5倍??w

ところで自然広場にもよく貞子さん立ってますw
アバター
2012/04/09 13:09
私もホラーは無理です><
アバター
2012/04/09 12:31
ホラー映画は><
アバター
2012/04/09 11:56
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.