Nicotto Town


ねこまみれ


三毛猫。


 今日は三毛猫。

今日は、子供達の始業式。
昼頃、学校から帰ってくるので、昼から、花見に行ってきます。
桜が満開です♫
昨日もバタバタして、巡回行けず、
今日も巡回、行けなかったら、ごめんなさい<(_ _)>

アバター
2012/04/10 10:15
タバサさん

入学式も多かったみたいですね~。
私も、スーツ姿のお母さんを、朝に出かけたとき、みかけました。
花見は、大阪城公園へ行ったので、
私も、久しぶりに電車に乗りました(^^)
アバター
2012/04/10 10:13
ももさん

昼過ぎから行って、夕方には娘のピアノがあるので、
バタバタとして、もっと、ゆっくりしたかったです(^^)
こちらは、満開ですが、そろそろ散り始めてきました。
今年は、咲くのが遅かったです。
アバター
2012/04/10 09:42
おはよう!昨日はお花見に行ってきたのですが
平日なのに花見客で大混雑&入学式もあったみたいで
スーツ姿のお母さんと女学生のペアが沢山いました!
ひさしぶりに満員電車に乗ったよぉ!!!
アバター
2012/04/10 08:25
うちの子達も昨日から新学期でホッとしてます^^
お花見はいかがでしたか?
そちらは今が一番の見頃でしょうか。
こちらは昨日公園に行ってみたら、ほとんど葉っぱになってしまってました;;
桜の見頃は短いですね~。
アバター
2012/04/10 06:27
零時迷子0000さん

日本酒は飲まなかったんですが、
生ビールの屋台があったので、つい、
つられて(ビール好き)飲んでしまいました♫
昼すぎから行って、夕方には帰るという
結構ハードだったので、来年は、もっと、ゆっくり花見したいです(^^)
アバター
2012/04/10 06:24
しずさん

まだまだ、そちらは寒そうですね。
園で、みんなで、お弁当♫
いいですね~♫
楽しみですね~(^^)
アバター
2012/04/10 06:22
わびすけさん

二コタでは、飲んで踊って、という設定で
コーデしたのですが、
実際は、踊る勇気は、ありません(^^)
アバター
2012/04/10 06:21
mackyさん

そうで~す♫
花見は、飲まないつもりでしたが、
ついつい、屋台につられて、生ビールを飲んでしまいました(^^)
アバター
2012/04/09 22:02
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
寒いみたいなのでお気をつけて。
日本酒、人肌で飲みたいですね^^
アバター
2012/04/09 18:06
花見かぁ。。。いいなぁ
こっちは今週の木曜日に園の桜を
見ながら花見弁当の予定だったんですけど
寒い日が続いてたので来週に延期です
アバター
2012/04/09 16:49
その日の丸うちわ持って、
「人間わずか50年~」
桜の下で踊ってきてください^^
アバター
2012/04/09 16:23
お花見いいですねぇ~
だから一升瓶持ってるんですね(⌒▽⌒)アハハ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.