Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お花見

昨日はちょっと足を延ばして、遠くの公園へ桜を見に行きました。

写真もいっぱい撮って、ココログを書き、フォト蔵にも載せました。

見たいという方にはUPLをお教えしますので、遠慮なくおっしゃって下さいね^^

アバター
2012/04/10 10:21
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
あららら。
それは辛いですねぇ。
デフラグやってクリーンナップやって、位しか出来ることはありませんもんねぇ。

詳しい方が治してくれれば一番いいんですけど、ねぇ。
アバター
2012/04/09 16:04
お花見、おめでとう御座います。 良い話ですよ!。 見たいですが、PC自体が不安定で、検索成功例が、極めて低いんですよ!。 悲しいですよ。  *アメブロも、検索出来ません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.