Nicotto Town



お花見してきました\(^o^)/


といっても

ご近所のお花見スポットに

代休でお休みだった旦那さんと一緒に

買い物帰りにちょこっと立ち寄っただけなんですが・・・

でも桜や桃が今を盛りと咲き誇っていて

まさに満開の桜のもと、春爛漫といった風情でした。

短い時間とはいえ

春を味わうことができてよかったです。

特に池の水面に映る桜は

とても趣があって綺麗ですね。

平日とはいえ、多くの人々が

ブルーシートを広げてお弁当を楽しんでいらっしゃいました。

私も時間があれば混じりたかったなぁww

アバター
2012/04/10 17:49
>でいじーさん
いや、お花見っていっても
満開の桜並木の下を自転車で通り抜けただけなんですが・・・ww
できることならお弁当、食べたかったです。
明日はどうも雨らしいので、桜も今日が最後かなぁ・・
アバター
2012/04/09 19:21
いいですねぇ~~
お花見なんて 最近では行きたくても行けてないです。。。
お休みが不定期だからかなぁ(笑)

満開の桜の下でお弁当 楽しそうです♪
大好きな人とならなおさらね!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.