Nicotto Town


テディ ♫♬ 


毎年恒例行事



 今月から地元で菖蒲祭りが開催中!!
 なので駅や駅前は菖蒲の造花や写真を飾ってます~♪
 案内所やレンタルサイクルもやってるみたいですよw

 先週の土曜日は改札口前はスゴイ人でした><
 いつもは静かな駅なのにこの時期は、
 結構イロイロなところから人がやってくるみたいです。
 今年はまだ行ってないので今週の日曜日に行けたら行きたいな☆

アバター
2009/06/20 19:43
ぴかねーさんへ 菖蒲祭りは規模はちっちゃいけど、いいところですよ☆
アバター
2009/06/20 14:42
菖蒲まつり☆

水がきれいな場所なんでしょうね~ステキ☆
アバター
2009/06/16 18:49
piyokoちゃんへ うんうん、お祭りいいよ~ん☆
週末行けるといいな~♪
アバター
2009/06/16 18:36
いいですね~
祭りがあると、ウキウキしちゃうよね~。
アバター
2009/06/16 18:05
❤ Melty❤ さんへ はい^^菖蒲です♪
それから西武ドームの近くでは、イロイロな種類のユリも見れますよ☆
アバター
2009/06/16 17:37
菖蒲ですかー
ステキ(*ノωノ)

そういう場所には遠出しないとなかなか行けないので 近場で見れるとルンルンですよねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.