Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


(嬉*’V`*艸)♥+゚

今日ね、告るッて言った隣の仔とめっちゃ話した($+*U艸U+)♪+


勉強教えてもらった($+*U艸U+)♪+

理科と数学教えてもらった($+*U艸U+)♪+



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


こんなに話したことなかったのに・・・


朝の会と、音楽と、数学と、理科の時間に教えてもらったミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡


まぁ告るかどうかゎ分かんないんだけどね・・・


その男子のもう1人の隣の女子とも仲いいから・・・


まぁがんばるよ↑↑↑

アバター
2009/06/16 23:14
がんばれ(presiste)♪
そこまで進展してたんだw
アバター
2009/06/16 18:53
その女子との動向が凄く気になるだろ(w
アバター
2009/06/15 23:11
良かったね、

もう少し味わって~♪
アバター
2009/06/15 21:19
がんばってね。
アバター
2009/06/15 19:25
3人ともありがとぉミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

めっちゃうれしい(嬉*’V`*艸)☆+゚

頑張る件↑↑↑
アバター
2009/06/15 19:18
がんばって!!応援してるから!!
ファイト!!(>v<)>
アバター
2009/06/15 19:18
がんばって!!
応援してます☆
アバター
2009/06/15 19:08
おぉ!!
羨ましいなぁ♪
そういう時って、嬉しいよね❤^ω^❤
アバター
2009/06/15 19:07
お~!!
よかったね(^_-)-☆
その調子で頑張れ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.