Nicotto Town



先ず先ずです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.13cm
アメリカザリガニ
1
8.21cm
長靴
1
24.12cm
キンギョ(黒)
1
17.63cm
アブラハヤ
1
10.82cm
オイカワ
1
10.68cm
ブラックバス
1
40.88cm
ウナギ
1
59.06cm
桜色のアユ
1
18.13cm
ハナミガメ
1
38.99cm
2012/04/09 17:07

先ず先ずです。

アバター
2012/04/18 13:01
こんにちは。お仕事毎日お疲れ様です。

昨日は変な伝言残してすいませんでした。
ちょっと事情があるので、ご迷惑承知でこちらに書き込ませていただきました。

実は今、変な男性に張り付かれてしまい、困っていまして。思い込みの激しい、たぶんオタク系の
若い男性だと思うのですが、変なところに食いついてきて困惑してしまいました。それで
テンション下がってしまい、げんなりしてる時、紳士の方々のご訪問に癒され、うれしくて
ついあんな伝言をしてしまいました。反省しています。
昨日はNeoさんが随分相手をして下さり、もう元に戻れましたので大丈夫です。Neoさんには
ものすごくご迷惑かけてしまいました。この困った人は、少し様子を見て、どうにも
ちょっと困るようなら、仕方ないので拒否設定などで対処するつもりです。

それでですね、その困った人がウェブリブログの方にまで来られると困るので、
プロフィールから外してしまいました。まだそっちには来てないといいのですが。
もしもの話ですが、私のウェブリブログのページ、もしまだお読みじゃなくて、
これから見ようと思っていたのに削除されてしまった・・・なんてことがありましたら、
お申し付け下さい。こちらにこっそり書き込みにきますので。

あと、このコメントはお読みになったら削除してしまって下さい。こんなのがあると、
空気が悪くなってしまいますから。失礼しました。では。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.