Nicotto Town



終わりました、花見&宴会の次のイベント

今日の会社でのおしゃべりは、もう次のに進んでました

花見や宴会は終わった事になり、皆の話はもうG・Wです(^O^)

大阪や京都、韓国などに行く話です(*^_^*)
計画の話などを教えてくれたりして
皆が計画した話で盛り上がりです。

私は今の所何処へとは考えていないのですが
話を聞くだけで楽しいです( ^ω^ )ニコニコ

もちろんお土産をゲットできそうですヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

アバター
2012/04/12 01:27
僕は何処に行こうかな・・・
アバター
2012/04/10 20:09
はい!!メガったよー≧v≦
アバター
2012/04/10 17:26
楽しめるように頑張るけど…あっSTPどぞっww
アバター
2012/04/09 19:58
いや!!楽しくないから!!
アバター
2012/04/09 19:44
GW 自分は、まだ、行くところ決まっていませんが、

福井、富山 、能登 あたり、行こうかなって思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.