Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


入学式★!【臨時伝言板】


今日は高校の入学式がありました!

高校の制服は中学の制服より着にくくて大変でした;;

先生方の話が長くて疲れました><


高校に入ってからすぐにテスト等があるので、

しばらく訪問をお休みします。

高校生活に慣れたら訪問を再開致します。

伝言板だとコメントが流れてしまうため、

このブログを伝言板の代わりに使っていただきたいです<<(_ _)>

アバター
2013/12/15 13:02
こんにちわ^^
昨日交渉をさせていただいたものですが
出品の方いかがでしょうか?

お返事お待ちしています*
アバター
2013/12/14 21:58
了解です!お待ちしてます^^♪
アバター
2013/12/14 21:55
勿論フリマでお願いします!
此方複数なので出品でき次第ご連絡お願いします^^
アバター
2013/12/14 21:53
コメント感謝です!

3:1可能でしょうか??
アバター
2013/03/14 18:56
わざわざありがとうございますm(__)m

引き続き槍の収集がんばります^^
アバター
2013/03/13 19:18
こんばんわ^^
ブログ検索広場よりお邪魔します。

現在、ヴァンパイヤのおもちゃのヤリPurpleを探し回っていまして
所持していらっしゃる方の所にお尋ねさせて頂いているのですが
交換に出して頂くことは可能でしょうか?

突然の訪問、コメント大変申し訳ありません。
不愉快だと感じましたら、コメントの削除よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/12/11 06:29
そうだったんですか(´・ω・`)
いろいろありましたしね(←

アバター
2012/12/04 20:29
おでかけショール出品完了です!
アバター
2012/09/16 10:41
かなこ でもう一度お願いします><
すいません;;
アバター
2012/09/01 21:26
こんばんは^^

遅れて申し訳ないです><
華那仔 でフリマ検索お願いします。
出品完了いたしました★*
アバター
2012/08/18 13:03
ごめんなさい(泣)
PWを忘れていてログインできてませんでした;;
友達が何故か知っていたので教えてもらって
やっと出来ました><

晴花(黒)出品いたしました。
華那仔
で検索お願いします><
アバター
2012/08/02 13:25
コメント感謝です**
此方の記事に求めないですか?
アバター
2012/07/13 21:38
明日にPCさん。。。入院のため;; 20日頃まで遊びに来れまてん...

いつもお世話になっているのに... ごめんなさいですう(◞‸◟ㆀ)ショボン

シャッキっと直ったらあ~すぐに遊びに来ますねえ...

しばし. お休みさせていただきますですう(。◕""◕。*)くぅぅ... KIRA吉
アバター
2012/07/12 14:31
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

今週は. なかなか遊びに来れずに... つみまてんですう(๑→ܫ←)
何だか. 一年で一番時間がとれない週となってしまいましたあ...
暑くてヘロヘロですがあ... 生きてますう:笑
17日からは通常ですので~また遊んでやってくださいねえ(๑>◡<๑)❤

体調気を付けてくださいねえ(。◕⋖⋗◕。) KIRAちん
アバター
2012/07/07 21:55
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

今日は七夕~☆♡☆☆♡☆
生憎のお天気ですがあ... きっと曇り空の上では.
彦さん織さん. 会えてイチャイチャしてることでしょう.。.:♦♥♦:.。.
いいなあ~(๑◔‿◔๑)え.

❤お願い事~叶いますように(◠。◠。)❤
アバター
2012/07/03 22:37
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

今日は. こちら. すんごい雨でしたよお~(๑>◡<๑)
小走りに歩いていると. 運悪く道路の水溜りにトラック通ちゃって・・・
ご想像にお任せですう(。◕""◕。*)
去っていくトラックに. ゲゲェ~と大声で叫んだらあ...
KIRAだけじゃなかったという:笑
アバター
2012/07/02 21:59
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

母さまの用事で外出してましたが.
何回. 二人で喫茶店に入ったり. 木陰で休憩したことでしょう:笑
うほおw 暑かったあ~さすが. 7月(。☉౪ ⊙。) 

昨日は申し遅れて. つみまてん(๑>◡<๑)
今月もどうぞよろしくお願いしますう(๑◕ . ◕๑♥)
アバター
2012/06/30 21:39
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

昨日・今日と暑かったですねえ~
夜はバレーの練習でしたが. 体育館の暑いこと~
もう. 既にバテ気味なんですけどどうしましょ(๑⊙ლ⊙)

✿今月も大変お世話になりましたあ✿

素敵な休日をお迎えくださいねえ~(。→‿◕。)☆
アバター
2012/06/28 22:34
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

最近帰宅が遅くって. ダッシュ気味のご挨拶でごめんなちゃい(๑>◡<๑)
週末はのんびりしたいなあ~と思いつつ... バレーの練習だお(๑→ܫ←)
このまま. ダイエットにつながればいいのだが(◔‿◔。)簡単ではないかあ・・・

今日は暑かったあ~でも. 元気でいきましょうねえ~ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノキャッホーイ
アバター
2012/06/27 22:15
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

最近刺激が少ないもので... 母さまと韓国料理屋さんに行ってきましたん.
親父さまは放っておいて. (๑⊙ლ⊙)
目から鼻から口から... ヒーッと火を噴きましたよお(。☉౪ ⊙。)ファイヤー
体力ついたかなあ~:笑

1年の半分も. もう終わりですねえ~頑張っていきましょお~(。◕ .-。)ナーンテ❤
アバター
2012/06/26 22:51
いい夢見てくださいねえ~お休みなさい(。→‿◕。)☆
アバター
2012/06/25 17:59
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

今日は. ポカポカで爽やかな風もあって気持ちの良い一日でしたあ~(◠。◠。)
って... 土日にバレーボールで. 久々に身体がガクガクでしたん(๑→ܫ←)
土日はごめんなさいねえ...
お恥ずかしい~(๑>◡<๑)キャ

今週もどうぞよろしくですう(。→‿◕。)❤
アバター
2012/06/22 22:12
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

台風5号のヤツ. 消えちゃったみたいですねえ(◔‿◔。)ホッ
でも昨晩から今日... こちらとっても肌寒いのですう...
そちらは. ムシ暑いのかなあ?
ムシムシから肌寒かったり~気温差がありすぎですがあ...
お風邪なんかひかないでねん(๑>◡<๑)

素敵な週末をお迎えくださ~い(。◕ .-。)chu. ❤
アバター
2012/06/21 17:23
✿(。◕‿◕。)こんばんは~うほっw お庭。。。見せてねえ(◠。◠。)❤
アバター
2012/06/20 19:53
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

こちら昨晩の台風は. 雨風が強いな~という程度で過ぎてくれましたが.
大丈夫でしたでしょうかあ...
そして. 気温が低いのですう(๑>◡<๑) でも. 関東の方では. 夏日とか... ( ☉_☉)スゴイ
5号が来ているので. 油断はできませんね(๑→ܫ←)

お友達のお庭や農園が華やかになっていって~見るのも楽しい(。◠‿◠。)
ゆっくり楽しみましょうねえ(◠。◠。)
アバター
2012/06/19 20:25
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

うほw 農園が追加されて楽しくなりましたねん(◠。◠。)
早速. いじっていたら~間違って. ウッドフェイスブラウン買っちゃいましたっ(๑>◡<๑)
Dコインがあ~バカだわあ:笑
ゆっくり気長に楽しみましょ(。◠‿◠。)

でも... 台風の影響は大丈夫ですかっ...( ☉_☉)
次も来ているのですね...
どうかお気を付け下さいですう(๑→ܫ←)
アバター
2012/06/18 17:35
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

週末は遊びに来れなくて... つみまてん(๑>◡<๑)
こちら. 降りそうで降らないお天気なので. ムシムシしておりまするう(。・ˇ_ˇ・。)
その中を... 姉達は昨日. 新婚旅行に旅立っていきましたん.
ついていきたくなりましたよお(๑◔‿◔๑)
親父さまと二人だなあ... ムシムシする:笑 

今週もどうぞよろしくお願いしますう(。◕ .-。)❤
アバター
2012/06/15 14:34
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

ムシムシして. ちょっと疲れが溜まる時期かもしれません...
って. KIRAがそうなのですが(๑>◡<๑)ウヒョ
食べるものと. 体調に気を付けてくださいねえ~

素敵な週末を. お迎えくださーい(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/12 15:33
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

姉の結婚式前から. うずうずして部屋の移動をしてしまって. かなり手こずり...(๑>◡<๑)
無事. 式が終わると... なんだかどっと疲れてしまい:笑
ご無沙汰になってしまいましたよお... 申し訳ありませぬう. (๑→ܫ←)

式の当日は. 挙式中. 雨が降り~披露宴中. 雨が降り~...
でも. 移動や記念写真など. お外に出るときは止んでいるという...
恐るべし晴れ女. 姉の執念... 梅雨入りでも執念を発揮しておりましたん:笑
KIRAも... ここぞと見計らって. デザートブッフェ食っちゃってましたん. (๑⊙ლ⊙)ブッ

大変遅くなりましたが. 今週もどうぞよろしくお願いいたしますう(✿◡‿◡ฺ) 
愛情たっぷり~素敵とお水のお届けですう(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/02 17:02
そうですか・・・検討(^人^)感謝♪です!
アバター
2012/06/02 16:59
わかりました。
1;1でしたら 交換できますか?

しつこくてすみませんorz
アバター
2012/06/02 16:56
そうですか・・・

ウェディングドレスは解禁してませんorz

アゲハ蝶お出しできますが お気に入りなので+@欲しいですorz

アバター
2012/06/01 21:58
❤♬(。-ε◕。)こんばんは♬❤

とても過ごしやすい気候でしたが. 微妙にお洗濯が乾かないという...
再度乾燥機に回したりして~それも乾燥機の中に忘れたりなんかして~
結構しわになったりなんかして~ちと損した気分(๑>◡<๑)アレ?

うははw 今月も. どうぞどうぞ~よろしくお願いしますう~(。→‿◕。)♬❤
アバター
2012/05/31 14:26
✿(。◕‿◕。)こんにちくわ~

今月も大変お世話になりましたん(。◠‿◠。)グハッ
こんなヤツですがあ... 来月って. もう明日ね~どうぞよろしくお願いいたしますう(ღ→ ◡ ◕ღ)

今日は早目のご挨拶ん❤
夕方からあ邪魔くさい用事で出掛けですう~:笑 ほんに後ろ髪引かれるう~(๑>◡<๑)
アバター
2012/05/30 20:56
✿(。◕‿◕。)おこんばんは~気温差があるので. ご体調に気を付けてねえ~(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/29 16:49
✿(。◕‿◕。)こんばんは~出遅れましたが. 今週もどうぞよろしくお願いしますう. (✿◡‿◡ฺ)キャ
アバター
2012/05/25 19:29
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

雨降りで. また気温差がありまするが. お風邪などひかれない様にねえ(๑◔‿◔๑)
という. KIRAは少々鼻づまり... 気を付けなくては(๑→ܫ←)

金曜の夜は. ほっこりしますう~素敵な週末をお迎えくださいねえ(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2012/05/23 18:12
✿(。◕‿◕。)こんばんは~
帰りのスーパーの抽選会で冷茶碗セット当たりましたが~早速1個割りましたお(๑>◡<๑)アチャ
アバター
2012/05/22 15:14
✿(。◕‿◕。)こんにちは~今週も. どうぞよろしくお願いしますう(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2012/05/20 01:00
✿(。◕‿◕。)こんばんは~良い休日を過ごしてねえ~(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/18 18:31
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

今日は. 家のワンコ達の狂犬病の予防接種でしたあ.
役場で集団接種なので. 同級生もワンコと来ていましたがあ...
お前も接種してもらえ. とな... お前がまず. してもらえっ. (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

素敵な週末をお迎えくださいねえ~(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2012/05/17 21:07
✿(。◕‿◕。)こんばんは~外が気持ちいいので. 食後にゆっくり歩いてきましたあ~.(◠。◠。)
アバター
2012/05/16 15:50
こんにちは~(ღ→ ◡ ◕ღ)

今日は. こちら方面. 雨予報だったのに~晴天ではありませぬかあ.( ☉_☉)暑いのねん...
早く戻れたので. 汗かいたからあ~お風呂屋さんに行って. 電気風呂に入りましょ.❤
電気? って感じですが. ちょっとビリビリする程度ですよお:笑

早目のご挨拶ん(。◕ .-。) ビリビリ... 行ってきますう(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/15 18:00
こんばんは~(。→‿◕。)☆

明日は晴れで. 明後日は雨らしい... ほんでもって. 後日からは気温がすごく上がるらしい~...
身体がついていけるのかっ俺っ:笑 って感じですう~(๑→ܫ←)
気温差にバテないでねえ~ㆀ

今晩は. ニンニクでも食べたいけれどお... まだ火曜日だぜぃ(▻‿◅❀)orz.
アバター
2012/05/14 15:23
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

昨日は. ワンコご奉公に. ちと遠出のつもりが... 親父さんの事なので. もうちょっと遠出になりましたあ;;
車内でもオケツの具合は大丈夫だったので~調子載っちゃいましたおっ.(๑→ܫ←)
親父さまは元気に仕事へ... KIRAは疲れが残ってるう... なんだこの差は.(๑>◡<๑)
ワンコ達は... ダラリンコン:笑
昨日の分も. 愛情たっぷりんこの素敵とお水ですう~❤
今週も. どうぞよろしくですう~(。◠‿◠。)❤
アバター
2012/05/12 18:44
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

ゆっくりまったりお過ごしですかあ~それとも. お出かけかなあ~(。◕ .-。)
心からリラックスできる週末でありますように❤

明日はお天気マークなので. すねすねモード満開のワンコ孝行に励んできますう(๑>◡<๑)

すってきな日曜日を過ごしてくださいねえ(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/11 21:48
応募しましたw
アバター
2012/05/11 21:45
キーワードは?
アバター
2012/05/11 21:40
OKです
アバター
2012/05/11 21:27
4月の28日でしたので・・・

6月の上旬ごろです
アバター
2012/05/11 21:24
 小さき国のカエルのぬいぐるみは、

フリマ機能がoffになってます

あとの2点は、フリマで出せます
アバター
2012/05/11 21:21
うーん・・・

あまり、釣り合ってるとかわかんないんで
アバター
2012/05/11 21:17
厳しいです。
アバター
2012/05/11 21:15
たとえば⁉
アバター
2012/05/11 21:13
新アリスを求めています
アバター
2012/05/11 21:10
小さき国のカエルのぬいぐるみ

出せますよ

アバター
2012/05/11 21:07
どっちも求めてました
アバター
2012/05/11 13:23
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

暑いほどだったのに. 急に寒くなると堪えるぅぅぅ(๑→ܫ←)
でも. 週末はお天気が回復するみたいですねえ. (◠。◠。)ホッホッ

ゆっくりまったり~身体を休めてくださいねえ~素敵な週末を~(。→‿◕。)❤
アバター
2012/05/10 15:47
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

今日は肌寒いですう~もう週末近いので. 気も緩み... 風邪など引かぬようにしなくては(๑◔‿◔๑)
こういう時に危ないんですよね~KIRA... ゆるゆるですからあ(๑→ܫ←)

お風邪などひかれないでくださいねえ~(。◕ .-。) 

5月限定。。。色があり過ぎて. 大いに悩み中~相変わらず優柔不断だわあʅ(。◔‸◔。)ʃ
可愛すぎて~... でも色が多すぎるう~くぅぅ(๑>◡<๑)
アバター
2012/05/09 12:15
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

今日は雨なのに... 腰の具合がいいのですう(๑◔‿◔๑)?雨なのにね:笑
もう治ってきたのかも~(。◠‿◠。) ぐだぐだ言っていて申し訳ないっ...
後は. もう大丈夫~ってなったら. 運動していって筋力つけとかないとお(๑>◡<๑)

今日も素敵な日になりますように❤
昨日の分も愛情お届けですう(。→‿◕。)☆ 
アバター
2012/05/07 14:17
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

オケツやられて. かれこれ二週間... やっとこさ痛みもしびれも取れてきましたあ...
その間. 遊びに来させてもらわず. つみまてん(๑→ܫ←)
まだ少しの間は. ゆっくりかもだけどお... またどうぞよろしくですう(✿◡‿◡ฺ)

お休みの間も遊びに来てもらって... 本当にありがとおですう. 感謝(。◕""◕。*)ウルルン

愛情お届け~にゃははっ(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2012/05/04 13:49
ごめんなさい、求めてないです;
アバター
2012/05/04 13:44
すみませんが、厳しいので+@願います;
アバター
2012/05/04 13:40
此方の交換記事に求めないですか??
アバター
2012/04/30 20:00
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1091731&aid=39800759

お求めありますか??
アバター
2012/04/29 19:39
 ここに失礼します☆
 こんばんわ☆価値質問に回答ありがとうございます☆お礼のステプどうぞ〜^^

 PS;幸多い高校生活を〜^^
アバター
2012/04/26 22:33
✿(。◕‿◕。)こんばんは~昨晩からまた春の嵐で. やっと止みましたあ~明日は晴天かな?✿
アバター
2012/04/25 23:12
ええっと・・・

ルルさんでしたよね?(サブアバ)

訪問感謝です
アバター
2012/04/25 22:23
 春色メモリーズ

オトドケシタイノデスガ

どうしますか?
アバター
2012/04/25 21:53
ちょっと腰痛持ちのため... 高速の素敵とお水のお届けで. つんまてんヽ(。☉౪ ⊙♥)
アバター
2012/04/24 13:46
階段滑って. オケツ裂けたかと思いましたあ... 昨日の分も愛情込めてお届けですうヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
アバター
2012/04/23 21:12
心配かけてゴメンね><
これからまたヨロシクです✿(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2012/04/23 08:56
お久しぶりです!

しばらくINしていませんでした(´・ω・`)
でも、友解しないでくれてありがとう!
これから、絡んでください✿

素敵置いてきますね(´∀`*)
アバター
2012/04/22 21:20
(。◕‿◕。)おこんばんは~✿おねむの前のご挨拶ん. (。◕‿◕)いい夢見てね~Good Nyght✿
アバター
2012/04/21 23:44
手作りチョコバラ(茶色)
ピンクカーネーションの花束

まだ、求めあるんで

ちょっと・・・トナカイの・・・ですw
アバター
2012/04/21 23:38
遅くなってすみません。

求めてません
アバター
2012/04/21 16:01
(。◕‿◕。)こんにちは~✿
昨晩. 焼肉屋でニンニクをがっつり食べたガーリックガールですう. (๑⊙ლ⊙)プハー
自分でも臭いに酔ってます(☉౪ ⊙) ワンコ達もあまり寄ってきてくれない...
今んとこ. パワー全開でご挨拶ん❤
にんにくエキス配合. 素敵とお水を(๑⊙ლ⊙)プハー
アバター
2012/04/21 15:39
ごめんなさい。

やはり、フリマは無理です・・・
アバター
2012/04/20 17:08
御回答感謝いたします✿
お礼の素敵です(๑・ω・`๑)♥

本当にありがとうございました!!
アバター
2012/04/20 15:12
(。◕‿◕。)こんばんは~✿

今日は歯医者でしたあ~せっかく肩こり楽になったのに... また凝ちゃったあ(≖ω≖。) 
歯も肩も痛いけれど. 元気つけないといけませんねえ~.
ってことで. 焼肉行ってきますう:笑
出かける前の素敵とお水のご挨拶ん❤ 素敵な週末をお過ごしくださいねえ(。◕ .-。) 
アバター
2012/04/19 21:35
おkです。

送るのがちょっと遅くなってしまいますが、大丈夫ですか
アバター
2012/04/19 21:04
遅れてすみません。

私が出すものですよね・・・

私が出すものは、プレミアムショップにあるものならなんでもおkですよ^^
アバター
2012/04/19 17:21
天の川ロマンス
・冷えひえソーダアイス
・星に願いを七夕飾り

のを求めてました
アバター
2012/04/19 12:58
(。◕‿◕。)こんにちは~✿

今日は. 早目のご挨拶ん❤
母さまと一緒に鍼灸院でチクチクしてもらってきますう~.
数日前から肩首がちと. コリッコリ. 母さまからの遺伝ですなあ.(๑→ܫ←)
父・姉は全く大丈夫なのお.(≖ω≖。)ムゥ 
今日は黒ガチャですねえ~... 後ろ髪引かれるう~:笑 
アバター
2012/04/18 21:33
(。◕‿◕。)こんばんは~❤

今日は. ポカポカ気持ち良かったですよねえ~(。◕ .-。) 
でも. 食事当番をサボったペナルティーがありまして:笑
庭の雑草抜きをさせられましたあ. (。◔‸◔。)
明日から. 指と腰が. あ痛たかなあ・・・( ☉_☉)ドキリ.

指と言えばあ... 明日はガチャ. 親指姫だあ~(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/17 22:11
(。◕‿◕。)こんばんは~❤

今日は. ドタバタしていて~お休みのご挨拶になっちゃたあ~(๑→ܫ←)
明日はまだ週中なんですよねえ;; 気分は毎日週末なんだけれどお~身体がなあʅ(。◔‸◔。)ʃ 笑

いい夢見てくださいねえ~また明日ん~☆º°˚*☆ (。◕‿◕) Good Nyght ☆º°˚*☆
アバター
2012/04/16 17:37
(。◕‿◕。)こんばんは~✿ 春は眠いなあ~:笑 今週も. どうぞよろしくですう❤
アバター
2012/04/15 21:58
回答感謝です*(*^▽^*)

でも、羽織3つ所持なんですよねw
ムラマサ結構求めてたので
思い切って成立させちゃいました*


高校はとっても楽しいですよ*
勉強もあるけど;
エンジョイしてくださいね✩
アバター
2012/04/15 19:30
✿(。◕‿◕。)こんばんは~ゆっくり休んで. また明日から頑張りましょっかあ~(。→‿◕。)
アバター
2012/04/15 02:19
大変なのに訪問ありがとう。
高校生活頑張ってね。

予防接種痛かった?
アバター
2012/04/14 20:41
桜ちゃん、コメありがとう。
彼を説得してみますね♪
アバター
2012/04/14 17:25
“ヽ(。◕‿◕。)ノ”おこんばんは~✿

今日は. お花見には全く適さないお天気でしたあ.(☍﹏⁰)
今年は. 桜の下でお弁当~出来なかったなあ;;
明日は☀マークなんですよお~さすがにダメかなあ.(๑◔‿◔๑)
花見と花火好きとしては. (。-ˇ.ˇ-。)ん~諦めきれないyo~yo~yo~:笑

お花見気分で. お水まきまきyo(。→‿◕。)今日もステキ❤ 
アバター
2012/04/13 22:37
今までありがとう。
くれぐれも体を大切に勉強ガンバってください。
お別れの日が近いです。
アバター
2012/04/13 17:25
明日は. やっとお休みなので. ゆっく~りお花見でもしたいなあ~と考えていたらあ...
雲行きが怪しいではありませぬかあ.( ☉_☉)
もし. 雨だったらあ~ 
豆腐の様な脳みそが. おからになるまで明日は寝てみたいっ.(๑⊙ლ⊙)ブッ

素敵な週末をお過ごしくださいねえ~❤
昨日来れなかった分の愛情たっぷりんこ(。→‿◕。)
アバター
2012/04/11 23:19
✿(。◕‿◕。)ノおこんばんは~今日は. 遊びに来るの遅くなっちゃったあ;;

メンテ前に帰ってきたのですがあ. お掃除して買い物に出かけたのですよお~
母さまと合流して. 買い物まではよかったけれど...
母さまのお友達に偶然会って... 先ほどまで. 居酒屋さんで○△□%$#&%...
いつまで喋ってんだかあ( ☉_☉) KIRA... ドット疲れましたっ(థ౪థ)

今日は素敵ボタンが震えてますう~お水もショボボと出てるかもお~:笑
アバター
2012/04/10 16:04
✿(。◕‿◕。)ノこんにちは~

今日はポカポカで気持ち良かったあ~(。◕ .-。) お蔭で眠い眠いっ(。◕⋖⋗◕。)
ささっ. 今から犬のお散歩ですう~後ろで4つの目ん玉が睨んでるからあ:笑
草むら行くと~ノミがいるだろなあ(థ౪థ)
アバター
2012/04/10 05:20
☆桜ちゃん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

高校ご入学、
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでとう~☆彡

そうですね。
入学してすぐのテストは、しっかり頑張らないとね。
こちらは無理しないで、リアを大切に過ごしてくださいね。

素敵な高校生活が送れますように。
アバター
2012/04/10 05:18
 制服着にくいんじゃあ、その分早起きしなきゃあかな ^-^;
アバター
2012/04/10 01:46
まいも入学式の時に、「風の谷のナウシカ」の英語の本を渡されて、
1週間後にテストだったお\(◎o◎)/!
んでもって、すぐ学校と学校隣りの武道館で合宿生活。。。

新しい環境ってのは、ほんと疲れるからね。
無理せずに、また話聞けるの楽しみにしてるおw
がんばれ!!!桜ちゃん(^v^)
アバター
2012/04/09 20:11
✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~

しばしお休みとなって. つみまてん...
やっと. ペースに戻れそうですう. その間も心より感謝ですう(☍﹏⁰)
遅くなりましたがあ. 今月も~そして今週も~どうぞよろしくお願いしますう(✿◡‿◡ฺ)

愛情込めて~素敵とお水を. たっぷりどっぷりとな(。◕ .-。)

テストとか頑張ってねえ~待ってるねえ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.