Nicotto Town


つぶやき放題


そして再度・・・

画像

何人かの方のブログで、こびともいるけど、巨大化した人もいる
ってことで、何回かタウンにいって、ようやく巨人と遭遇できました♪

でかいです~(@◇@;

アリスのぬいぐるみがまるで凶器のよう・・・(笑)


追記>

あちこち回ってみて、
・バス停広場
・おしゃべり広場
が、遭遇率が高いように思います♪

アバター
2012/04/11 22:59
のんのちゃん>
巨人もいたのよー。でも、今は出会えないぽいです。
この日限定のバグだったんだろうなぁ。
アバター
2012/04/11 22:59
さおちょさん>
でかいでしょう^^
最初に他の方のブログで見たときは、本当にびっくりしました。
バグだったんでしょうね^^
アバター
2012/04/11 22:58
メイさん>
メイさんも巨人に会えたようですね♪
この日だけで、その後巨人には会えないから、バグは修正
されたんでしょうね^^;
ちょっと残念・・・。
アバター
2012/04/11 22:36
えー?巨人も!

しゅごいっすねー@@
アバター
2012/04/10 22:44
で、でかっ!!
普通のアバのサイズでも
巨人のお人形みたいになってますね~
アバター
2012/04/09 21:38
え〜っ!!
巨人化した人もいるの〜〜?!
楽しい写真をありがとう♪
まだ巨人さんに会えるチャンスはあるのかしらね・・
行ってみよ〜〜
アバター
2012/04/09 21:17
すみれさん>
どうやったら大きくなれるのか判らないんですけど、大きい人に
たまに会えます。
バグかな? 次の魔法は多分、巨大化する魔法じゃないかな?(笑)
アバター
2012/04/09 21:17
めろんちん>
うんうん、びっくりだよね~^^
自分も大きくなりたーい♪
アバター
2012/04/09 21:16
kanさん>
出会えると楽しいですよ~^^
会えたかな?
アバター
2012/04/09 21:16
ひとみさん>
バス停広場、遭遇率高いですよね^^
面白いですね。なんでだろう?バグかな?
アバター
2012/04/09 21:15
ブルーバードさん>
教えて頂いて、ありがとうございます!
何度かチャレンジして、会えました^^
どうしたら大きくなれるんでしょうね。
アバター
2012/04/09 21:15
月那さん>
月那さんも会えたみたいですね^^
タウンは不思議がいっぱいですね。
アバター
2012/04/09 20:57
え?巨人にもなれるんですか?
アバター
2012/04/09 20:22
おぉぉぉぉ~~~~~すごいね~@@
アバター
2012/04/09 20:22
で!でかい!
タウンを徘徊してこよっっと=3ピュー
アバター
2012/04/09 20:17
私もバス停で会い爆笑しました~(。-∀-)ニヒッ
巨人もええよね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2012/04/09 20:13
巨人と会えましたね
おめでとうございます(*'-'*)
不思議ですね∑(*゚ェ゚*)
アバター
2012/04/09 20:11
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
タウンに行けば会えるの?凄い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.