Nicotto Town


メルトのアジト


※ただしイケメンに限る


昨日から髪型を変えたメルトくんですが、このタイミングで庭のオーバーオールをゲッツ。
これね、金髪メルトくんには似合わないんだよ。着せなくてもわかったもん、絶対に似合わないって。だから、もらってもねぇ・・・と思ってたんだけどね。まぁせっかくもらったし、この髪型だとどんな感じなんだろな、と着せてみたら・・・


あれ(・_・)  かっこいいじゃん。




この現象を見て私の頭には「※ただしイケメンに限る」という、世の男性陣が震える拳に涙をのむフレーズが浮かびました。
イケメンか。イケメンなのか。

金髪メルトだってイケメンでしたよ! こないだ女の子に声かけられたばっかりだしさ!
金髪メルトは、声かてもいいかな(・∀・) っていう気安さがあったよねー。かわいかったからあいつは。でもオーバーオールは似合わないんだよ・・・

もう出かけないから左のサイドバーのメルトくんは金髪にしとくので、今のメルトくんと見比べてみてください。
「※ただしイケメンに限る」を実感していただけると思います。

だから金髪メルトもイケメンだってば!(泣

アバター
2012/04/13 18:14
※ただしイケメンに限る  んでしょー(>_<)

あたしは金髪メルトも大好きなんだよー!
アバター
2012/04/13 11:23
可愛いですよ^^
アバター
2012/04/10 18:38
ましゅ
(T_T) すんごくウソっぽい。
すんごくがんばってくれてる感じが悲しいwww

そうだね、金髪だとやっぱまだ落ち着いてない感が目立つよね。
いつも走ってる感じかなwww  子供っぽいとこあるからね。
今のメルト兄さんはもう落ち着いててひとりで歩いてる感じする。
髪型とか色とかでこんなに違うんだねー(・_・)

あれかな、子供だと思ってた息子が髪型変えたら急にお兄さんになって
淋しいお母さんな気分なのかねwwww (泣
アバター
2012/04/10 01:07
メルトくん、大丈夫!
メルトくんは頭が金でもダークカラーでもイケメンだから!!
れんかちゃんはメルトくんにメロメロなんだから!!!

って、力説し過ぎると、ナゼ嘘っぽく見えるのだろう・・・(。-`ω´-)?

金髪に戻ってるのは比較のためだったのかーwww
金髪メルトくんはやんちゃっぽい服装が似合うイケメン君だから
オーバーオールは似合わないのだろう、きっと
ダークカラーメルトくん(略してダークなメルトくん)はちょっと大人びて
落ち着きが出た分バランスがよく見えるのだろう・・・
という勝手な推論(◡‿◡*)❤

うん、やっぱりメルトくんは昔も今もイケメンだよ❤
アバター
2012/04/09 23:04
そら
にしてもさー、自分の持ってる服で試着してみるとね
金髪では絶対に似合わなかったものまで、すべてが今のメルト兄さんには似合うんだよ!(◎_◎)
※ただしイケメンに限る  なんだよなー・・・・
まぁ確かに金髪メルトは幼くてかわいい感じで頭でっかちだったから
全体的バランスがメルト兄さんの方がいいんだなぁと思った。

それから色だね! ダークカラーの方がやっぱ落ち着いてるわ。
何着てもしっくりくるよ。

いやだから、そうだよ、金髪メルトはイケメンだよ!(泣
アバター
2012/04/09 22:15
イケメンメルト君は何でも着こなすイケメンだけど、金髪メルト君は幼くて可愛らしいw
オーバーオールはイケメンの方が似合ってるかもだけど…
金髪メルト君も、ちゃんとイケメンだよ^^
アバター
2012/04/09 21:20
LEAFGさん
やっぱり、※イケメンに限る  のかねぇ・・・

いやいや、金髪メルトもイケメンだって!(泣
アバター
2012/04/09 21:03
イケメンですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.