Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


【バンドメンバー募集のお知らせ】

画像

楽器好きな熊猫はこの度のP家具の

バンド一式の楽器を買ってしまいました^^

そこでこの楽器たちを活用すべく

メンバーの募集をしたいと思います♫

参加条件は2つ

その1 熊猫と交流のある方

その2 4月17日(火)22時からの初回練習日に
     熊猫宅に遊びに来れる方

楽器の経験は問いません^^

希望楽器のある方はその旨書いて申し込んでくださいね♫

もちろん、ヴォーカルも募集しておりますので

担当楽器がなくてもOKです

楽器持参でも可ですのでMY楽器を持参されてもOKです

1人でも応募がありましたら練習開始したいと思います

参加をお待ちしております♫♬♫♬♪~

アバター
2012/04/13 07:26
17日の火曜日は無理だなぁ

ソノダバンドみたいな格好いいセッションをしてねぇ^^
アバター
2012/04/10 05:57
ドラムの経験があります。
手帳に予定を書いておいたので 参加出来そうなら 参加します。
アバター
2012/04/09 22:20
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

面白そう^^
時間に余裕があったらおじゃまするよ〜
アバター
2012/04/09 21:41
おおーっ!!
熊猫さん、やっぱり楽器を一式購入したんですね♪(笑)

以前、ブログで 「 どうしよっかなぁー… 」 って感じのことを書いていましたが、
僕は絶対に買うと思ってましたよ♪(笑)

ええーっとねぇー…僕はねぇー…
返事はもうちょっと待ってくだされ♪
だって、ナンパ巡回が…(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.