Nicotto Town


フリマ中毒者


死にそう←




    クラスで生きていける自信がないです。

    おたく仲間がみんなA組だよん(´;ω;`)
    
    先生のいじわるpq

    3年生ではおたく仲間と同じクラス希望で*


    そしておにゃのこと仲良くやれないそらねこは
     どう生活していこうかしら( ´・◡・`)

    じぶん、おにゃのこなんだけどねwwwwwwww

    みんな助けて(

        いっそ二次元に入り込んでしまいたいぜ!(

     一生のかなわない夢?w



     でわノシ

アバター
2012/04/14 08:18
うなぎいぬ>

おたく仲間だ!わら

うんうん、面倒W

二人ともかわいいゆ♪

2次元キタ三( ゜∀゜)
アバター
2012/04/11 20:37
私はおたく仲間かい(笑)

おにゃのこは面倒だよね!

うなぎはまっつーとか正村くんと離れて寂しい( ´・◡・`)
勿論空もよん!

あい りぶ にじげん !!
アバター
2012/04/10 19:26
美琴>たしかに最悪…

そう思うと気が楽w

すこしならいるんだー
でも最近避けられるの☆←

アバター
2012/04/10 19:23
こまま>担任はまあ生きてたよ!!ばくわら
そらねこは友達いない(T-T)
頑張ろー!ステキ感謝!☆


アバター
2012/04/10 17:09
僕なんてね…
①生理的に受け付けない腐れ縁の男子と同じクラスorz
②学年ベスト3くらいに入ってるキモ男子と連続同じクラスorz
③仲いい人たくさんいなくなったorz
④担任が連続同じ&ダメデブ教師で受験生にとっては絶対ダメな奴になってしまったorz

最悪だよ…(つ◠`。)゚。. ◦
まぁ、仲間は数人いたからいいんだけどね!

でも、そらねこはいないんでしょ? それ嫌だよね;
まぁそらねこなら全員とお友達にry
アバター
2012/04/09 21:44
うちも担任死んでるからw←
でも仲良い友達は
一緒だったからまぁまぁ嬉しいよ^^!
お互い頑張ろうね♪♪
もう中2かぁw
こんなに年取っちゃったよ(ry

STP!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.