Nicotto Town



感謝!感謝!

最近ニコが楽しい。
最初は、どうやってトモダチ探すかな~と
タウンとかに行って、なんかよく分からない会話に加わって、
”疲れるなぁ~”と思って、一時期やる気をなくしておりました。
でも、最初から知り合いになった人から、毎日コメントが来ていると
やっぱりなんか嬉しくなって、ちょこちょこニコに来て、やり取りを
していると、その人からどんどん仲間が増えてきて、ここ数日は
ニコに来ると、”おぉ~コメントだらけだ!”と嬉しい悲鳴!!
おかげで、タウンには全然いかずに済んでます。
また、チャットをするのがそんなに得意ではない(頭の回転が
悪いので、なんのトークしているのか、途中で?になったりするから)
ので、コメントのやり取り応酬をしてみたりと周りにも迷惑を
かけてしまっても、ブログに掲示板を作ってくれる人もいたりして
あぁ、ありがたいなぁ~と思っております。

お友達の皆様。今後とも宜しくです!


アバター
2008/12/04 08:11
>クーク様
おはようございます。おもしろいと言って頂けると大変嬉しく思います。
何回か訪問して頂いてますが、なかなかいなくて(徘徊しまくってます)
最近はチャットできなくて申し訳ありませんが、ニコに来たときは、
顔を出して頂ければ、こちらから押しかけますので(笑)

今後ともよろしく~です
アバター
2008/12/04 00:09
私は、まこがめさんとチャットができて、チャットっておもしろいなぁと思いましたよ~。
ニコにいる時間が少ないので、情報に疎いですが、それなりに楽しんでいます。
今後もよろしくお願いします^^
アバター
2008/12/03 08:29
>マラカイト局長
おはようございます。
あんまり深夜にイモを食べると、ほんとに”イモ”になるから
気をつけたほうがよかですよ~
チャットでも、ボケ・つっこみができる様修行致します。

>azukiX様
代表は今が”旬”になりつつありますね~
が、あまり身内を褒めまくるいけないので、
そろそろ環境を整える様に致します!
まずは自分から!(禁酒3日目!)

>クオカ様
最近トモダチが増えて、毎日嬉しいコメントが来ておりますが、
クオカさんとか、自分が参加始めたときの方が、”あれ?見かけてないな”
と思うと結構不安になってしまいました。
また戻ってこられたのが、大変嬉しいです。
自分ペースでいいと思いますので、今後とも宜しくです~
こちらこそ、当初からありがとさんです。



アバター
2008/12/03 02:07
わたしも危うく離れかけたんですが、再開いたしました♪
しばらく放置状態だったにもかかわらず、みなさんのコメントがほんと嬉しかった!
まこがめさんもそのお一人です。 

ありがとう!

アバター
2008/12/02 23:49
いつの間にか、俺の底値だった株が
あがってきてるっぽいw コメントが。

あざーーっす!
(ガキ部長あとでお小遣いあげるぞ。)
アバター
2008/12/02 23:31
チャットだけが全てではないですよね^^

大臣!ツン会には様々な楽しみ方があると思いますよ(笑)

しょうもないことしても、必ずだいひょ~を始めとする
誰かしらがボケを拾ってくれますしね!!
ツン会は基本何でもアリです。

アバター
2008/12/02 20:57
>ガキおやじ様
おおっ。負傷しているにもかかわらず、温かいお言葉。
ツン会は、いこごち良すぎます~
部長を差し置いてどっぷりなんで、ちと反省してます。

いや、もっと楽しもう!!


アバター
2008/12/02 20:51
係長は人懐っこいから、すぐツン会に打ち解けましたね^^

会長の人柄が良いせいか、いい人達が集まるんですよw

これからも仲良くしましょう かかりちょ~!
アバター
2008/12/02 19:55
と、コメントしているうちに・・・
ありがたやありがたや~

>オリゴー様
オリゴーさんも、自分が知っているところでうろうろしていたら、
お見かけしましたので、何回かやり取り後、トモダチ申請させて頂きました。

しかも結構コメントいただきまして、ありがとうございます。
料理関係(食べるのが趣味なんで)は好きなのですが、
なかなかする暇がないのが・・・涙です。
また、料理ブログを楽しく拝見させて頂きます!
アバター
2008/12/02 19:52
>多由也様
実際、リアルでは、絶対(ほとんどゼロに近い)会うことない人と
色々やり取りが出来るって、不思議だから余計に嬉しい。
リアルが厳しいだけに、そう感じるかもしれないのですが、
まぁ楽しく今後ともよろしくです!

>有栖川ありす様
友達申請して、コメント頂くまでの時間が一番早かったので
とても印象がありました。その直後にディープな話題になりましたね。
お陰で、代表・局長・部長とトモダチになりました!
感謝!感謝!

>miki様
も、そうですよね。絶対知り合う事はありえないですが・・・
でも、最近思うのは、結構自分は年上のほうだな~と自覚
いや、いつまでも”ガキ”なんで、許してたも~れ

>azkiX様
こちらこそ、宜しく!です。代表~

アバター
2008/12/02 19:48
私も毎日帰ってきてからブログへのコメント見るのが楽しみです♪
ニコッとにはホント色んな人が居るので、色々勉強になりますね~。

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2008/12/02 19:02
コンゴトモヨロシクw
アバター
2008/12/02 10:54
わたしもいろんな人に会えるのが面白いと思います~^^

ここは年齢の幅もかなり広いので。

みんなで楽しみましょう^^
アバター
2008/12/02 09:15
トモダチ!
ニコやってて、やっぱり楽しいかも~とか
うーん、自分には合わないかも~とか
波があって、最終的に今は私も楽しんでます♪
アバター
2008/12/02 08:52
いい感じですな(・∀・)
普段は接触するようなことも無い人達との交流が楽しいですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.