Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋2012/04/09 21:08

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
5
3位
1
4位
2
獲得コイン
+220
クリア数
13
2012/04/09 21:08

5・5・1・2・・・13・・・0
***********************************
ちょこちゃん さん、速い! 2勝2敗でしたわ。
♡優璃♡ さん、速い 8勝1敗でしたわ。
フーイ さん、速い!!! 6勝7敗でしたわ。
P さん、速い!! 2勝1敗でしたわ。
ⒶⓍⒾ@熊猫 さん、速い!!! 1勝2敗でしたわ。

アバター
2012/04/10 21:48
↓ あはは^^ そんなことないですよ^^

 お部屋の入場は早い者勝ちですから、
 全然遠慮なさらずあそびましょう♪♪ 

 毎度同じメンバーもたまには刺激が必要だし、
 新たな出会いもありますから、
 全然 あの部屋に本来の人とかないですよ!!^^
アバター
2012/04/10 21:11
思わぬ場所でお会いできましたわね。ちょこちゃんさんが入れなかったなんて、あそこは本来の方々のために開けておくべきかと少し思いましたわ。
アバター
2012/04/09 21:33
久々ご一緒できてよかったです^^
またよろしくです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.