Nicotto Town



春からの新生活



ブログ広場のお題です。

が。
ほぼ専業主婦にはあまり関係ないお題ですね^^;
旦那の仕事も特に大きな変わりはないですし。

と思っていたのですが、バイトの方で多少ありました^^;
一緒に仕事をしていた学生の女の子が卒業したので、
入れ換わりがありまして。
で、新しい人が来たのですが、そこで若干シフトに変更が出ました。
勤務日数が増えて一回の勤務時間が減った、という感じです。

なので行く時間が遅くなりました。
その分家を出る時間が遅くなったのですが、
それくらいだとあまり変わりませんね^^;
むしろバイトに行かない日はだらけていたので、
ちゃんとする日が増えて私的にはよかったのかも?
交通費はしっかり支給されるしね^^

というところです^^

アバター
2012/04/20 20:56
早速ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

私の方も今、贈らせて頂きました。

これからも何か有りましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/04/20 20:43
(*´∇`)ノ こんばんは~
今、インしました。  ご連絡ありがとうございます(*^▽^*)
。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
打ち間違いです(><)
正しくは、フリルリボンガーリーワンピのブルーです。
ブーツの色も書き漏れちゃいました(><)
靴の色は白でお願いします。
お手数をお掛けして申し訳け御座いませんでした。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/04/20 14:07
お返事ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今、友申させて頂きましたので。。。。

では、お言葉に甘えて希望の物を書かせて頂きますね。

☆全身服のフルリボンガーリーワンピのブルー    200P

☆レースアップぽんぽんブーツ    200P

     以上2点をお願いしても宜しいでしょうか?

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

私も、出掛けてしまうかもしれませんが気付き次第、贈らせて頂きますね。
アバター
2012/04/20 13:37
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

コチラに失礼します。   先程はコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

どちらの服もOKですよぉ。  過去物で欲しい物は、Cのスワンとかバニーガール。

ガチャだとチャイナ服やミニチャイナドレスなどです。

ガチャでは無いけど、ピクシーやドールガール・ロザリンドも求めて居ますが

無謀だと思ったので、記事には書きませんでした。

上記↑3点の内、どれか1点でしたら、コチラは2点出します。

それ以外は、Pショップ品の代理購入で宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お返事、お待ちして居ます。  どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2012/04/10 21:05
マコトさん>
メリハリってなんでしょう~ orz
お休みの日にだらけるいい理由ができ……げふんげふん
アバター
2012/04/10 21:04
なこさん>
う~んどうでしょう^^;
今まではお休みが多かった分
連続したお休みのときは何かしようと決めて動いてましたけど、
お休みが少なくなった分、おうちでだら~っと満喫しそうです^^;
アバター
2012/04/10 21:02
ひーたまさん>
めりはりがある、というよりはだらけた日が少なくなる、
という感じでしょうか。
スキあらばだら~、っと生きてます^^;
アバター
2012/04/10 20:27
勤務日が増えたのですねー
そのほうが、メリハリのある生活には、なるのですかね(/-\)
アバター
2012/04/10 20:26
今回のお題は私もあまり関係なく。。(´▽`;)

お仕事日が増えたのですね。
やはりお仕事の時は気持ちも切り替わりますし、
休日も充実しそうですね。(´▽`人)
アバター
2012/04/10 19:12
メリハリのある生活になったんですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.