Nicotto Town



変な天気


最近変な天気ですね><

晴れたかと思ったら急に曇ってきて雨が降ったり、暖かいかと思ったら急に寒くなったり^^;

こんなんじゃ体調もおかしくなりますぉね^^;

うちの母親までうちと同じような症状だし^^;

父親へのストレスが1番大きいんだと思いますけどね^^;

当の本人は鈍感なのか知らないフリをしてるのか我間接だし。

性格だからもう直らないんでしょうねぇ。

この年まで直ってないんだし^^;

アバター
2012/04/10 21:26
>デヴォさん

デヴォさんもですか><
大丈夫ですか?
季節の変わり目は免疫力が低下するから不調になりやすいってこの前薬剤師に言われてきましたぉ。
変な気温や天気だったりするし、そういうのも関係してるのかもしれなぃですね><
無理しないようにして下さいね><
お大事に^^
アバター
2012/04/10 21:16
俺もここ数日調子わるい・・・><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.