Nicotto Town


星夏のニコタ生活


たっぷり

画像

カパタロウ様

お水 いくらでも 浴びるほど どうぞ。
(o^-^o)

アバター
2012/04/11 23:52
めんどうだったので周りの飾り付けはしませんでしたが、
まぁ、これはこれで^^;
お水たっぷり~しか浮かばなかったので。

明日までのイベントですよね。
何をプレゼントしてくれるのかしらぁー
と、期待しながらのお水です^^v
アバター
2012/04/11 23:37
わ~っ、気持ちよさそう!
ゴージャスですね~♪
お風呂セット置いてるのもかわいいです^^v
こういう感じのスーパー銭湯ありますねw
アバター
2012/04/11 18:25
なんという贅沢.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
カッパ達の物語「実は…」が気になりますね
アバター
2012/04/11 00:13
お風呂セット用意しておきました^^v

カッパさんたちに満足していただけたでしょうか^^

気になるのは、未だ明かされない「・・・・・・」。
アバター
2012/04/10 23:06
おお
いい方法ですね^^
アバター
2012/04/10 22:56
キャハッ(。´∀`。)
いい湯だなぁ!?
アバター
2012/04/10 00:03
カッパとクルーズ ほどはウケませんが・・・^^;
アバター
2012/04/09 23:44
凄い~考えたね
これならお水切らすことなく カッパの頭にお水上げ続けられる~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.