Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~Wマンドラと改装補遺


昨日、予定外の仕事を受けてふらふらで帰宅したら
4本目のメガができておりました。
マジカルツアーで背景ももらえたことだしと、あやしくコーデ。
このマントは着物で使えるのが嬉しくて全色買おうかとまで思ってます。
手持ち花とあわせてぬいぐるみも買ったよ!
袖に隠れていい感じですw

で、このコーデに似合う部屋、という逆発想で改装しましたw
こっち↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=839308&aid=39193807

しかし4月家具をついついつい購入してしまって。
あわてて不要青ガチャを売り払って無理矢理改装しましたが、
Cの残コインが「12」ってのはどうかと思います……。
でもって、調子にのって設定文を書き散らしていたら3000字超えてしまったので
あとは文章削るのに必死で、改装の印象が薄くなってしまいました。
ひたすらマンドラの瓶詰めを置くんだ、と思いつくまま作った部屋です。
しかし主役がクリスタルに奪われてますがなw
そして相変わらずフロアウインドウ(しかもサニー)を使ってしまう。
これはですねえ、手持ちの窓で夜景が少ないせいだと判明しました!
蛍の窓使ったときはちゃんとナイトを使ってましたもん。
そしてハートレースカーペットを魔方陣に見立てたので
部屋中央部に家具を置けなくなり、私の改装には珍しく座れません。
「ロッカーの中の教室」もそうでしたが、あれは観賞用でしたから。

さて、4月家具を追加購入するためにまたCコイン貯めなくちゃ。

アバター
2012/04/13 22:03
>トシraudさま
育てて不気味、手持ちできれいと2度おいしいマンドラです♪
削るのは大変ですが、無駄な文が多すぎるということかもしれません。
アバター
2012/04/10 06:51
メガ、おめでとうございます。

書いた文章を削るのって大変な作業ですよねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.