Nicotto Town



座ってみたが・・・・・

画像

座れねぇぇぇぇぇぇえ

 (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ

アバター
2012/04/30 02:46
この記事みて思い出した・・・
今日はまだマジカル学園のスゴロクやってない^^;www行って来ようっと|彡www
アバター
2012/04/16 21:14
銀行上、楽な登り方お友達より(前に教えてくれた子)聞きましたw

ジャンプ→停止→動けない→でも諦めないで上にある提灯や樽を連打!!!!!

これでいけますw
あたしも成功率あがりますたw
アバター
2012/04/13 22:27
ぅにゅ? 座れましたぉ?
最近めっきりタウンも出なくなっちゃぃマシタがまた遊んでくださぃねーd(>∇<*)
アバター
2012/04/10 21:03
小さいゆうさん
かわええw
アバター
2012/04/10 21:01
小さくなっちゃうと座れなくなるんだぁ(´・ω・`)

あ、そうだ。0分~30分の銀行登れましたw
ちょっと難しいけど、ギリギリできるよw
私には難しいけど、ゆうさんはお上手だからさくさく出来ちゃうかもw

クマイチジャンプだよぉ~《*≧∀≦》
アバター
2012/04/10 07:39
どこにいるのかわかったけど・・・

もう少し寄って写してくれればいいのに♪(#^.^#)
アバター
2012/04/10 02:48
一瞬、交番の上の人の方を凝視してしまってた(≧m≦)ププ
アバター
2012/04/10 00:50
あれ?小人化するとイス座れないのかな??
そこいてくださいね。今度アミもって捕まえに行きます∑d(d´∀`*)
アバター
2012/04/10 00:42
着るものによっては、座っているように見えないですよねえ。


それにしても、小っちゃい人多いなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.