Nicotto Town



✡まじかるぅ~♪第1章✡

画像

魔法使ぃを育成するぅ。。マジカル学園のぉ。。

マジマルツア~』のぉ旅に参加してぇ。。

小さくなれる魔法』を。。マスタ~しましたぁんヾ(*´∀`*)ノ”ヤタァ~ン

そこでぇ。。小さくぅなってぇ。。

タウンのぉ。。フクロウ校長先生。。会ぃに行ってみましたぁん^^

マジカルぅミニマムぅ。。とってもぉ可愛くてぇ~楽しぃネン
(*´ω`*)フフw

第1章のぉ。。合格お祝ぃに。。

マジカルカ~ド背景スタ~メガネ。。ご褒美にもらっちったぁん^^w

みなさぁんはぁ。。もぅもらぃましたぁかぁん。。(*´ェ`*)w

さぁ~お次のぉ。。

第2章もぉ。。ガンバルぅん(*ゝω・)ノ”w

アバター
2012/04/18 19:40
アチシもやっとこさ本日1章ゴ〜ル出来たよ〜♪
2章に間に合って良かった〜。。。
って〜微妙に間に合ってないかも?自爆w
いつも元気をありがとね〜♪
アバター
2012/04/17 07:19
私は あとちょっと!!
皆さん早いなぁ~ カードの引きが悪いのよねぇ~^-^;
がんばる!!
アバター
2012/04/17 00:32
やっと今日魔法使えるようになりました!^^
明日からタウンで遊んできますw

ちっさいYUさんめちゃくちゃ可愛い^^
アバター
2012/04/15 20:02
こんばんはヾ ^_^♪PC壊れて^^;娘のPCから~訪問w

重くってーー;娘のPCも壊れかけてるね~
訪問コメ^^m(__)mありがとうね
アバター
2012/04/11 22:18
合格おめでとう^^
僕はやっと洞窟に入ったよー(つД`)・゜・
ミニマムかわいい♥
第2章はどんなのだろうね!?楽しみ
アバター
2012/04/11 18:43
第1章合格おめでとうございます♫ぱんぱ~~ん♫

いいな~~ちっちゃくなってる♫

私まだですwwカード引いたら何故か1ww2回目も1ww

ついてないです。今週中には合格したいです^^頑張るなり♫
アバター
2012/04/10 21:24
♥オメデ㌧♥(´_,`@)

私はま~~~だだよんww
アバター
2012/04/10 20:33
お! ゴールしましたか  おめでとうございます♪
小人で 動き回る 結構楽しいですね^^  
2章は 巨人  もう クリアーした人がいて 動き回っていましたが  大きい~~!
アバター
2012/04/10 08:21
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
朝風呂に風呂掃除^^;ふやけてしわも伸びたかも♪(;◔ิ з◔ิ)w
あ^^元から無かったわ~しわ(*◔‿◔)エヘ♬

なんか~小人と?ジャンボ?w成るみたいだけど~私は・・・何時の事やら~
ʅ(◞‸◟)ʃヤレヤレ  
アバター
2012/04/10 07:24
第一章クリアおめでとう~♪
クリアすると小さくなれるんだ。
私は新手の裏技かと思いました。
踏まないように歩かなくっちゃ!( ← って踏めねーw
因みに私はまだ半分。O凹 コケ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.