Nicotto Town



ストレス発散方法〜守本編〜


僕は昔 我慢しなきゃならない 自分のイライラやムカムカを

八つ当たりで発散していた事があります

チャットを覚えたての頃で あちこちのチャットルームに入っては
・・・・からかったりツッコミ入れまくってました
それはダメな事を承知で・・・・
相手が怒ったり 熱くなるのを楽しんでました

ある日大切にしてるチャットルームで知り合った男子が
「人に迷惑をかけないで生きるのは大変だ」と言いました
彼が障害者だった事を知っているので
僕にはとても大きくのしかかる言葉でした

それから僕は八つ当たりのストレス発散をヤメて
無心になれる事はないかと考えた結果・・・・
掃除をする事にしました

掃除は綺麗になるし 夢中になれるし 体も動かして疲れるし
達成感があるし みんなに誉めてもらえるし
(o・ω・o)アリャ? いい事ばっかです♪

掃除が終わる頃には 嫌な事をほぼ思い出せないでいる守本です
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2012/05/13 17:17
Liptonさん 他のも読んでくれてありがとう〜♪
      決してきれい好きではありませんがねぇ〜|ω・`)プッ♪
アバター
2012/05/13 02:01
なんというストレス発散法!!
掃除なんて大嫌いだから、とてもやる気にはなれないけど、
無心になってやれば、できるんだろうか・・・?
いつもグチグチ言いながらやるから無心になってやるといいのかな?

アラシから掃除だなんて意外な展開なんですけどw
面白い方ですわぁ~^^
アバター
2012/04/11 00:57
あたらさん サークルのお題をいただいて書いたら 満員御礼です(///∇//)
      思いと一緒に あたらさんに届けぇ〜〜〜〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/11 00:55
がくさん ベットから落ちちゃうよ(´;ω;`)ウゥゥ
     楽しそうだから ドキドキチャレンジしてみます ビバさんきゅー♪
アバター
2012/04/11 00:53
マメさん メインは店のお掃除です>< かなりのテクニックを編み出してますよ
     ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、ご披露出来なくて残念
アバター
2012/04/11 00:51
けいちゃんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ ちゃんと反省もしてます;;
        いっぱい怒られて 少し良い子な感じです(*ノωノ)キャー
アバター
2012/04/11 00:49
yuki.Aさん 荒らし程強烈な書き込みはしないですよぉ〜><
      突っ込みとかオチョクル程度なんです(´;ω;`)ウゥゥ 小心者なんで><
アバター
2012/04/11 00:46
真央さん Σ(・口・) ためないのがベストですねぇ〜><
     他は何にも貯まらないのに(´;ω;`)ウゥゥ
     
アバター
2012/04/11 00:41
なぎさん 実はお掃除なんて面倒〜なタイプなんですよぉ><
     店をはじめてから なんだか宿命を感じてます (*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/04/11 00:40
レオさん そうそう そもそもイライラやムカムカがなければ・・・・
     お掃除の苦労もないんですねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/04/11 00:38
まるるさん 三歩でしたねぇ>< さすがですぅ〜〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ
      修行しますねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/04/10 22:26
守本さんを見習うのです(`・ー・´)シャキーン

片付け・掃除することがいっぱいあるのです
p(・∩・)qガンバル!
アバター
2012/04/10 21:08
ベットの上での「でんぐり返り」もオススメですぞb うははw
アバター
2012/04/10 20:48
おおお いいね~~^^お部屋広いのかな?
家にも来てほしいな~~イライラ解消場所提供しますよ^^ 
アバター
2012/04/10 18:16
若いねぇ~( 艸`*)ププッ
血気盛んな頃は誰でもあるよ~
でも~迷惑かけたらいけないね☆
掃除でも何でも無心に取り組む事いいです~
私は、寝たら忘れちゃう~(@^▽^@)
アバター
2012/04/10 18:05
ってか、そんなタイプだったんか? 今の守ちゃんに出逢えて(TдT) アリガトウ
アラシって居るけど、なんの為??って思ってたんよねぇ
なんとなく分かった気がするからこれからもスルーしとく( ´∀`)
イライラん時はコンロの掃除がええなぁ~ 気がついたら、掃除してる・・・ 
けど、掃除しても思い出せる私。。。 根深いのでつよ~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2012/04/10 09:59
真央には無理だぁああ

まぁ。ストレスたまらんしいいか(o´∀`;o)aポリポリ
アバター
2012/04/10 09:33
掃除でストレス発散とか素敵だね~♪

床までぴかぴかだと きもいちーもんねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/04/10 07:48
イライラやムカつきが無くなったらいいね^^
アバター
2012/04/10 06:16
掃除をせんでも.....まるっと.....忘れられるぞ.....(´▽`*)アハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.