Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


金だらいでちゃぷんㆀ


ミラクルモード発動

∋(´・ω・)o/・*:.青マンダラの金だらいになったよ+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚


(≧∇≦)キャー♪ 

ピンクマンドラの瓶詰はあんまり欲しいと思わないんだけど

残るはやっぱりメガマンドララッキーレッド


U,,・ω・)ノ"カモ~ンベィビー♪

あは^^;メガマンドラハッピーピンクなんてのもあるんだww

・・これ・・リサイクルに出したらいい値がつくんだろうな
|▽ー+)

GSとかゆうこりんのワンピ・・が手に入るかも。。

などとひとり妄想にふけるココレオンなのでした

いかん!! 完全にニコタの罠にはまってる~~~



5番目の碧のお部屋金だらいのマンドラちゃんがおります

テーブルにちょっとしたお菓子とかお酒もご用意していますので

見ていってくださいな 
 (。◠‿◠。)ノ

アバター
2012/04/12 23:40
> 8号さんへ

いらっしゃいませ^^
折角いらしたのに接待出来なくて(◡‿◡*)
アバター
2012/04/11 22:51
伺わせて頂きました。
とってもにぎやかで素敵なお部屋ですね!
アバター
2012/04/11 03:11
> onpuたんへ

(o_ _)o ククク・・ お腹痛いよー
おでぶちゃんがたらいにすっぽりはまって 抜けられないところを想像中(*≧∇≦)ノノバンバン
アバター
2012/04/11 03:07
> のぶちんへ

お酒 一升500Cコイン!! のぶちんには特別お安くしておくよ~
・・って、お金取るんかい ^m^
アバター
2012/04/11 03:03
> キャサリン♪ちゃんへ

縁側でのんびりしてたでしょう^^
明日(もう今日)はお休みなので マンドラちゃんの隣で一緒にお昼寝しようかな(๑→‿←๑)
アバター
2012/04/11 02:58
> さくら♪ちゃんへ

ありがとう♪
ひ 干物って^^;
あたしは 土の中からムクッとなって花になる瞬間を見て 墓から這い出すゾンビを想像しちゃったよ((+_+))
アバター
2012/04/11 02:51
> まろちゃんへ

う~ん、あのね、ちょっとだけ負け惜しみも混じってたのです^^;
ピンクの瓶詰ってたぶんそうとうレアだと思うよ! 
お部屋に置いてあるのかな? 今度見せてもらってもいいですか o(^◇^)o 

ほいほいww はいはいww
アバター
2012/04/11 02:44
> みおちゃんへ

あはは^^; そう!! ビバノンノン って唱えると石の扉が開くのです (○゚ε゚○)エへ。
アバター
2012/04/11 02:41
> しなじさんへ

あたし 誘惑に弱い派ww
アバター
2012/04/11 01:43
金だらいでちゃぷん

金だらいでぶちゃん 

と読んでしまいました ( *´艸`)

デブちゃん見に行ってきまーす^^

アバター
2012/04/11 01:28
懐かしい響きのある言葉を久しぶりに聞きました^^
ミラクルモード、発動するんですねぇ~(*´∇`)
もう忘れちゃってました。
おめでとうございます<(_ _)>

お酒飲んだら帰れなくなくなるので、見るだけにしておきました(^_^;
アバター
2012/04/10 18:02
お部屋覗いてこよ~~~~~っ!うふっ(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/04/10 16:40
ミラクル発動!おめでとうございます~(^○^)ノ♪
私のところに、ツバメさんが来たのは1度きり;
マンドラの種が干物みたいでコワイ・・・とか言っちゃったからかな?w
アバター
2012/04/10 12:00
おおおお! 金だらい羨ましいです*。(*´Д`)。*°
私は、あまりいらないピンクマンドラの瓶詰がミラクルされました。
……いらぬミラクルで運を使ってしまったようなw

種もほいほい手に入りますしね~。
それでも課金したいと思ってしまう、罠……。
ニコッとさ~ん……。
アバター
2012/04/10 08:45
金だらいのマンドラさん、おめでとうございます!
お部屋でのんびりつかってるんですね。
誰かがやっぱりブログで書いてましたが、ビバノンノンって言ってました^^
何かの呪文なんでしょうか?^^
アバター
2012/04/10 06:40
ミラクルおめでとうございます!
完全にニコタの甘い罠に・・・気をつけましょうね~
アバター
2012/04/10 02:16
> こねこちゃんへ

早!!!!!
でもうれしい~~ ありがとです ♥♥(o→ܫ←o)♫ 

金ダライ&洗濯板ね^^
アバター
2012/04/10 02:12
さっそく拝見。マンドラがいっぱいw
金ダライって昭和を感じるね~

放置気味で訪問できずごめんなさいですー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.