Nicotto Town


着回し日記・・かな?


お昼休みのお弁当


本日のアイテムはお昼休みのお弁当ですw
食べ物アイテムはかなにはいらないかなぁwって思っていたのですが、
まぁ各種1コはあってもいいかもと移動させたものですw

それにしても。。。今日はイツモ以上に取り留めない格好www

水着がシマシマなのがいけない!ってことで手をうってくださいww

アバター
2012/04/10 23:15
あははwふじのりさん面白いwww変態キャラですねwww
パンツ強化週間もそろそろ終わりですがy楽しんでいただけたようで幸いですwww
アバター
2012/04/10 22:04
水着がシマシマなのではない! パンツがシマシマなんです!
今日も素敵な色違いパンツが見れて幸せです、はい♪(๑→ܫ←)


あれ、、、わたし なんか変態キャラになってる気が・・・>< ひょええ・・・
アバター
2012/04/10 21:27
にゃぁ♡
アバター
2012/04/10 20:47
^-^
アバター
2012/04/10 16:07
とらっちちゃん>>
まぁwほめてくれてwありがとうwwwwよかったです❤わっしょいw


なでさん>>
それはもうw食べまくりですwww
アバター
2012/04/10 11:00
どんだけ食いしん坊なんだろうねぇ(笑
アバター
2012/04/10 08:43
かわいいw(*´∇`)ノ
シマシマの水着が他の色と合ってていい感じですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.