Nicotto Town


社長のメモ超


感動にゃん♡


にゃんはお友だちから

大きなサファイアの指輪を貰ったにゃん♡

これを付けてマジカルツアーに参加にゃん!

にゃ~~んと

カードを5回も引けるにゃん♡

にゃんは感動にゃん!

7のカードも出そうな気がするにゃん!

頑張るにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/04/11 15:26
おお!よかったね☆

かっこいいヨ(☸´`☸)ポッ
アバター
2012/04/10 22:49
おおおおー
プレゼントよかったですね。
早く小さくなる魔法を会得してくださいね。
アバター
2012/04/10 20:48
だよね^^
コツコツゆっくり楽しもうwwww
アバター
2012/04/10 20:41
Z〜〜〜
アバター
2012/04/10 20:20
サファイアの指輪いいですねbb
青だからサファイア((=・ ェ ・=))ウキャ?
ということは私のは赤だから…ガーネットかなぁ?
もしそうだったら誕生石だぁ♡

マジカルツアー頑張りましょうね♪
アバター
2012/04/10 20:11
おお、すごい、やっぱり、猫得があるにゃん!!素敵なお友達がいて羨ましいにゃん、にゃん、にゃん、にゃん!!
やっぱり努力のたまものにゃん!!尊敬するにゃん!!感謝をこめて、STP&水遣りのお届けですにゃん!!自分もねこ社長さんを見習って努力するにゃん!!
アバター
2012/04/10 19:54
うらやましいです!!!
にゃんたろは二回しか引けないですぅ・・・
アバター
2012/04/10 15:26
にゃん!
アバター
2012/04/10 15:00
いいなぁ…☆彡
ねこ社長さん人気者~っ(ー_ー)!!憧れるよ★
アバター
2012/04/10 14:59
お似合いでーす。カワイイにゃん
ねこ社長さんはみんなの人気者だね\(◎o◎)/!
にゃん
アバター
2012/04/10 14:53
でっかいにゃん!!
とってもお金になりそうにゃん(>v<)/←冗談にゃんw
アバター
2012/04/10 11:18
小さくなる魔法は、中央広場限定でした!
小さな人、たくさんいました!
アバター
2012/04/10 10:57
存在感のあるリングですね~ヽ(^o^)丿
貴猫のねこさんにピッタリね♪
アバター
2012/04/10 10:36
小さい指輪しかもってないー><

けど、がんばるぞ♪
アバター
2012/04/10 08:01
いいな、まだ洞窟にも入れてない・・・。
本当に大きいリングだ。
これで全クリアできるのかな。
ニコは意地悪だね。
アバター
2012/04/10 07:13
頑張って~~~♪

昨日、運よくあと1枚引けるコマに止まったので、第1章クリアできたの!!

レアマンドラの種を貰うことも運なので、そこが面白いんじゃないかな~☆
(でも、なかなかツバメさんが落としてくれないので・・・・・)

7、出るんですか?
アバター
2012/04/10 06:16
7のカードってあるんですかぁ!!!

そのカード引いてみたいです。。。

双六みたいに「振り出しに戻る」というカードはないですよね。。。大丈夫かなぁ

アバター
2012/04/10 06:11
朝からアメーバライフの御題クリアのため
張り切って起きたのに・・メンテナンスだって・・・
メンテナンスって大嫌い。早くミッキーマウスの食卓が
欲しいのになぁ・・。ニコタも牧場できたら楽しくなりそうね。
朝からがっつり眠たいシャンチャンからの朝の泣き言でした。
さぁっ!仕事では泣きごといわないわよ。
ビシビシ行くわよ❤何気にS女です。
ふふふ。またきてね❤
アバター
2012/04/10 05:54
頑張ってくださいニャンw
アバター
2012/04/10 05:51
(〃⌒ー⌒〃) 良かったですね❤
私はもぅ ゴールしちゃいました (〃艸〃)♪
アバター
2012/04/10 05:46
カードは 1から3迄でしたよ。
でも 良かったですね。
サファイアは ダイヤの次に固い石です。
緑柱石の部類で ルビーやエメラルドも仲間です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.