Nicotto Town



ドリーム券


ドリーム券が当たった。
3000コインだから、どうやら2等らしい。
もう2年以上ここにきているというのに、ドリーム券があたったのは多分初めてなのである。
あまりニコガチャを回さないからなんだけど^^;
だって、本物もアクセサリーが好きじゃないんだもの・・・

嬉しかったので、とりあえずブログに書いておく。

アバター
2012/04/12 09:15
しえろさん
確かに鉱石は好きですね。
パワーストーンなどに興味はありませんが、インドで買った石とか、ネパールで拾ったアンモナイトとか、中国の塩湖で拾った岩塩とか、スペインで酔っ払いのおじさんと意気投合してもらった黒い石のついた指輪なんかは大事にしています。
なんか子供の収集癖を笑えない^^;
アバター
2012/04/10 22:06
アクセサリーは好きじゃなくても
glycogenさんは、宝石…というか「鉱石は好きそうだなぁ」と
なんとなく思った今日この頃^^
アバター
2012/04/10 21:57
こきりこさん
私も1000コインしかないものだと思っていたのでびっくりしました。
本当に、これが円だったらねえと思います。
アバター
2012/04/10 08:46
1000円しかないと思い込んでました。

いいなあ、3000円。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.