Nicotto Town


ねこまみれ


マスターしました。 

画像

 小さくなる魔法をマスターしました。
タウンは、写真の通り、小さい人が何人かいてました。
フクロウ理事長と、背の大きさ比べをしてきました。
今日は、ライオン。きぐるみ7着目。


 昨日は、子供達が始業式から帰ってくるのを待って、
昼ご飯を家で食べた後、2時半頃から、
大阪城公園へ花見に出かけました。
娘のピアノがあるので、夕方に帰ってこないといけなくて
ゆっくり花見をした、というより、さら~っと歩いて
屋台のものを食べて、終わり、という感じでした。
お酒は飲まないつもりだったのですが
生ビールに、ついつい、つられて(^^)
から揚げを、つまみに飲みました♫
子供達は、いちごあめ(りんごじゃなく、いちご。美味しいらしい)
ドラカステラ(ドラえもんの形)などを、食べてました。

大阪城の中に、人がいるのを見て、
子供達も、「入りたい!」と言ってたのですが、
入っていると、ピアノの時間に間にあわないので、
また今度。ということで、帰ってきました。
私も大阪城の中に入った事がないので、今度は入りたいです。
来年は、お弁当持って、バトミントンなどもして遊んで
1日中、ゆっくり花見したいです(^^)

アバター
2012/04/12 15:05
ランチさん

ありがとうございます。
いつくらいに咲きそうですか(^^)?
アバター
2012/04/10 23:21
花見か~~いいねぇ~~こちらは、まだだよ~~
アバター
2012/04/10 22:32
mackyさん

mackyさんのところは、そろそろ、桜が咲いていますか?
もう、そろそろ、満開でしょうか?
地域によって、満開の時期、違いますものね~。
ゆっくり花見、できたら、いいですね♪
アバター
2012/04/10 22:27
ゆっきさん

イカ焼きも、焼き鳥も、いいですね~!
大好きです!
たまたま、生ビールの屋台の横が、から揚げの屋台で、
「これは、丁度いい!」と思いまして(^^)
屋台のもの、気になりますよね~(^^)
花を見にきてるのに、屋台見ながら歩いてたりして(^^))
アバター
2012/04/10 22:23
わびすけさん

名古屋城は、工事中ですか。
税金使ってるのは、複雑ですよね。。。
大阪城は、中、どうなってるんでしょうね?
松本城だけ中に入ったことが、あります。
階段が急な事だけ覚えています(^^)
いちご飴は、やわらかくて、美味しいそうです。
アバター
2012/04/10 21:53
子供の習い事があるとゆっくりできないですよねぇ~^^
うちもいつもそういうパターンです^^
今年はまだお花見には行ってないので早く行きたいです( *´艸`)
アバター
2012/04/10 19:53
お花見の季節ですよね~^^
何より、屋台のものがたまらなく食べたくなって・・・・☆
唐揚げつまみに、ビールですかぁ!
良いですねぇ~~!!

私は今年は、イカ焼きと、焼き鳥を食べました(オヤジ?w)
アバター
2012/04/10 15:08
早いですねー。私は一日2枚しか引けないので、いつになるやら、です。
イチゴ飴は大きさとしては丁度良さそうですね。
大阪城は、中はどうなってるんでしょうね。
名古屋城は今、本丸御殿復元工事中ですが、すごい税金使ってるんですよね。
観光力、強くなっては欲しいけど、複雑な気分です。
アバター
2012/04/10 11:56
ふゆさんごさん

昨日は平日だったからか、混んでるイメージはありませんでした(^^)
きっと、土日だと、すごい人なんでしょうね。
大阪城は、桜もいいけど、梅が好きです♫
今年は、桜が咲くのが遅かったので、
春休みも終わってしまって、ゆっくり行けず、残念です(^^)

アバター
2012/04/10 11:17
大阪城へ行かれたのですか^^
私は数年前に行って、ものすごい人出に懲りて、
あれから1度も花見のシーズンには行ってないですね(^_^;)

でもお休みの日以外は結構空いているのかな?www

さて私も小さくなって、タウンに遊びに行こうかしら?(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.