Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~小人化☆発動♬~

画像

昨夜の日付変更後、マジカルツアー第一章を

無事終えました♬

先程、早速<中央イベント広場>へ
覚えたての魔法で遊んできたよ♬

小人さんを御見掛けしたので
記念写真を一枚<パシャ♬>

可愛くデフォルメされていて
楽しかったです♬

第2章ではどんな魔法を覚えるのでしょうか?
ヽ(*´ェ`*)丿楽しみです♬

アバター
2012/04/13 17:27
おめでとうございます!((*´д`人´д`*))ワァイ♪
アバター
2012/04/11 18:19
私はまだ[第一章]終えてないんです((汗

へぇ~...こんな感じになるんですね!  かわいいですね~♥



すてきです❀
アバター
2012/04/10 21:31
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
そうですね~
アバター
2012/04/10 21:18
なるほど、妖精らしくしていくの可愛いですね。(-^〇^-)まずは魔法覚えないトー。たどりついてませんww
アバター
2012/04/10 19:02
他の広場でも小人化したいですね
アバター
2012/04/10 18:12
私も本日習得しました(´ー`)b
アバター
2012/04/10 14:23
昨日はタウンで小さいどころか 大きくなる人がいたとか!

あまり情報がないので めっちゃ気になってるんだけど 判らずじまい

まだ ミニマムの魔法も覚えてないので 見れないのだったら残念ww

気になる 気になる・・・・ブツブツ
アバター
2012/04/10 11:23
小人化したたろうさん、本当の妖精さんみたいです☆
可愛い❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.