Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


出)C→P


今着ているスカートは
C→Pになったものです!
何と交換可能でしょうか?
このスカートはCコインのほうです。

アバター
2009/06/15 21:27
今、フリマに出品していますので、少しこれでようすみます^^v
えと、あまり服などは苦手です><
コーデ下手なので(A;´・ω・)フキフキ
セット服はうれしいです^^
アバター
2009/06/15 21:16
詩姫さん>ぶっwwww(笑
       わかりました~(●´∀⊂
アバター
2009/06/15 21:15
OH NO~(マテコラw

ん~探してみるw
アバター
2009/06/15 21:13
詩姫さん>すいません~><
       小花柄ギャザースカート持ってるんです。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/06/15 21:12
小花柄ギャザースカートはどう?
一応元Cだよw
アバター
2009/06/15 21:10
美輝さん>追加するつもりはないです;
       あと、花柄ジャンパースカートはあまり好みではないので・・;
       ごめんなさい;

くまくまさん>申し訳ないですが、それでは交換は難しいです><
アバター
2009/06/15 20:53
あっ。Pアイテムでは300なのでCアイテムの追加できませんかね??
アバター
2009/06/15 20:53
うぬーん・・・・・・・

恵方巻きゎ?
アバター
2009/06/15 20:49
美輝さん>ごめんなさい;Pコは出す気はないので><;
アバター
2009/06/15 20:48
くまくまさん>はい;難しいですOTZ;
アバター
2009/06/15 20:48
あっ。でも300Pなので追加できませんかね??
アバター
2009/06/15 20:47
コック帽・あひるのずっく

でゎ難しいよね?
アバター
2009/06/15 20:46
美輝さん>花柄ジャンパースカート持ってないです><
アバター
2009/06/15 20:45
あっ。そううですか~~・・・
花柄ジャンパースカートは持っていますか??
アバター
2009/06/15 20:44
美輝さん>ごめんなさい;
       持ってますOTZ;
アバター
2009/06/15 20:42
子花柄ギャザースカートはどうでしょうか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.