Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


久々の釣りランキング入賞!!!

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/03 ~ 2012/04/09
イワナ
順位 大きさ
6位 イワナ 58.79cm

嘉姫サン、久々の釣りランキング入賞です!!!

イワナ6位入賞です!!!

久々にランキングに残ったので、本当に嬉しいです!!!

あと、
ブルーギル90位が確定しました!!!

アバター
2012/04/11 23:22
✿(。◕‿◕。)ノおこんばんは~今日は. 遊びに来るの遅くなっちゃったあ;;

メンテ前に帰ってきたのですがあ. お掃除して買い物に出かけたのですよお~
母さまと合流して. 買い物まではよかったけれど...
母さまのお友達に偶然会って... 先ほどまで. 居酒屋さんで○△□%$#&%...
いつまで喋ってんだかあ( ☉_☉) KIRA... ドット疲れましたっ(థ౪థ)

今日は素敵ボタンが震えてますう~お水もショボボと出てるかもお~:笑
アバター
2012/04/11 02:19
イワナとブルーギルのランクインおめでとう♪
とても嬉しくなりますネ。
アバター
2012/04/10 20:12
おおおっ
おめでとうございますっっ!
アバター
2012/04/10 19:53
6位(;゚Д゚)!!

高順位!! おめでとうございます(。・ω・)ノ☆祝☆ヽ(・ω・。)
アバター
2012/04/10 18:29
お!?イワナ6位おめっとんさんです!∩^ω^∩
アバター
2012/04/10 17:27
6位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
忙しそうで釣り出来なかったんだぉね?
よかったねぇー!
アバター
2012/04/10 16:40
こんにちわっ★

比べ物にならないのですが私も釣りランキング入賞しましたww
73位でしたがw

6位なんてすごいですねっっ(゜∀。)
アバター
2012/04/10 16:01
✿(。◕‿◕。)ノこんにちは~

今日はポカポカで気持ち良かったあ~(。◕ .-。) お蔭で眠い眠いっ(。◕⋖⋗◕。)
ささっ. 今から犬のお散歩ですう~後ろで4つの目ん玉が睨んでるからあ:笑
草むら行くと~ノミがいるだろなあ(థ౪థ)

入賞おめでとうですう~❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.