Nicotto Town



釣りランキング☆4/3~4/9~ウグイ1位!!

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/03 ~ 2012/04/09
ウグイ
順位 大きさ
1位 ウグイ 39.79cm

今週の釣りランキングの結果です☆

・ウグイ:1位
・ブラウントラウト:27位
・コイ:29位
・ライギョ:54位
・カワムツ:69位
・アブラハヤ:92位

という結果でした^^


お正月以来の久々の1位です!\(^o^)/

嬉しいのだけど、ちょっと微妙w
只今、釣り大会参加中でいつもよりも釣りをしていたのにこの結果・・・
うーーーん・・・とも思うのですが、1位が取れたからいいかぁ。。。

また今週も釣りがんばりますよ~(^o^)丿







アバター
2012/04/16 08:32
●マー坊さんへ●

ありがとうございます(*^‐^*)

マー坊さんもウグイでランクインしていたのですね☆
私も普段は1日1Rなのだけど、ここの所がんばって何回も釣っていて・・・
釣る回数が増えればランクインも多くなるのかな?とも思ったけど、そうでもないようですよね^^;

マー坊さんも1位Get出来ますように・・・
お互いがんばろうね♪(^o^)丿
アバター
2012/04/11 23:59
1位オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
自分もウグイで(下の方)入っていたので上位は誰かなと見てみたら
みゆさんが1位になっていたからびっくりしたよ\(◎o◎)/!
3月は1匹、2位があったけど1位はしばらくないな^^;
自分は毎日1ランドしか釣りしないけどお互いに頑張ろうね=*^-^*=
アバター
2012/04/11 17:10
●くまりすさんへ●

ありがとうございます♪
1位もドリ券も嬉しかったです(≧∇≦)
アバター
2012/04/10 15:04
1位♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ドリ券も当たっていいことたくさんですねd(。ゝ(ェ)・。)グッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.