Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


あらあら

スロット途中で落ちてしまって涙目〜


お仕事の間にやってるので、明日明後日はお休みなのでインできないかの

お水やりができないよーお庭かれたりしてしまうのかな

スマフォでできるのかなぁ

フラッシュだめだし、あかんやろなぁ

むっはぁ〜

アバター
2012/04/13 10:59
美しさとかがあるんですね〜!めちゃめちゃ大きくなってる人のがそういうことだったのですか…
でも枯れないのはありがたいなぁ
みんなめちゃめちゃがんばってるなーw
アバター
2012/04/10 20:23
枯れたりはしないと思いますよ^^

なにもしなくても育っていくんでw

でも

水やり⇒成長時間が1時間短縮

肥料⇒美しさアップ(出荷時のコインが高くなる)

人から水やりしてもらう⇒メガ化度アップ

らしいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.