Nicotto Town


コラム好き


ニコッと今昔物語・・・・

新しいパソコン生活から、今日で4日目・・・・

ニコッとライフがこのように快適になりました・・・・

・ステプ巡りの早さが違う

・スロットのスタンプのたまり方が早い
 10分でリーチ近くまで貯まるようになりました!

・スロットしながらステプ巡りが出来るようになった
 今までは2窓にするとスロットがほとんど動かなかったりしてました!

・さきはなの10面クリアーが楽になった
 アイテムの落下が速くなりました

・高画質でアバターが楽しめるようになった
 ステキボタンのあるアバターが実は小刻みに動いている事を初めて知りました。
 手を振る・首を振る機能はかなりリアルに動いていることがわかりました。

・釣りで魚が沢山釣れる
 とにかく、入れ食いに近い状態・・・・
 レア(鯛焼き・パールコメット)が同時に釣れました!


すみません・・・・

あまりに嬉しかったものですから・・・・・

アバター
2009/06/16 22:25
のんびりさん
部品を交換する知識とかないもので・・・・
パッケージに頼ってしまうんです・・・・

あんぱん5さん
は~~い!
スーパーサイヤ・コロです・・・・
タイピングは遅いんですけどね・・・・

ヒーヤさん
僕は5年使いました・・・・
パソコンの進化は早いですね・・・・
あと5年は使いたいんですけど・・・・
ん~~どうでしょう・・・・・

びぃさん
そうなんですよ・・・・
でも魚の動きが速すぎて・・・・
ただボタン押してるだけですね・・・・・

りんごさん
ありがとうございます!
安く買えたので言うことなしです!
アバター
2009/06/16 22:05
良いことばっかで新しいPCにした甲斐がありますねー^^
アバター
2009/06/16 15:20
新しいPCよかったですね^^
いろいろ発見することが多くて 楽しいですよね
釣堀で沢山釣れるって嬉しいことです^^
アバター
2009/06/16 08:43
ウチのPCは3年目です。
そろそろ遅くなってきた気がします(^^ゞ
アタシの扱いが悪いとか・・・><。

やっぱり最新はいいですよね~~♪
いいなぁ(*^_^*)
アバター
2009/06/16 08:09
スロット早~!!
私もスロットを裏でまわしつつ、巡回してます。

高速コロさんになってますね~うらやましい。
アバター
2009/06/15 23:21
やっぱり、最新だと良いですね。
快適なニコッと生活。
私も、そろそろ部品を交換しないと、結構遅くなってきましたよ。
アバター
2009/06/15 21:56
かりんさん
5窓って・・・・
機能以前にそれだけこなせる能力に感動しています・・・・

黒猫手毬さん
イライラのない世界・・・・・
ん~~
ワンダフォ~~!

ぷーちゃんさん
それでは、計画的に貯金して、「価格コム」で安い家電屋を検索して、頑張ってみましょう!
結構達成感が感じられて良いですよ!

亀吉っつあん
文明の利器に流されると、南の島に帰れなくなるよ・・・・・

仁和さん
良いっす!
嬉しいです!
計画的に貯金したり・・・・
(今回は一部旅行代金流用ですが・・・)
いろいろ、楽しみながら購入したので喜びも倍増なんです!
アバター
2009/06/15 21:31
いいなぁ(笑)
やっぱり最新パソコさんは違いますねぇv
スムーズに動くと嬉しいですよね(^^)
アバター
2009/06/15 21:23
わかります、わかります!
私も、今はイーモバイルですが、
以前の南の島に比べると、早いのなんのって。
こんななんだって、目からうろこ状態?
アバター
2009/06/15 21:16
マジですか?
釣りが釣れないのも、スロットでコインが貯まるのに時間がかかるのもPCが古いせいか!!!
いいな~~ww私も快適な生活になりたいですw
アバター
2009/06/15 21:16
やっぱり新しいと速いですね^^
しばらく快適生活。
PCは性能がいいと、イライラがなくなりますね。
アバター
2009/06/15 21:05
早速、快適PC生活ですね。
レア魚2種もGetおめでとうございます。
ゲームもPCの性能でだいぶ違うんですね。
私は2窓どころかひどい時は5窓以上開いてる時もありますよ。
それでも普通に動いてるので、それが当たり前だと思ってました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.